忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31bbcec6.jpegついに、お帰りです。寂しい・・・
本当に、楽しい方々です。

皆さん、又遊びましょうね!
日本に行った時には、連絡します。

又遊びに来てくださいね~
PR
1f64b22d.jpegポイントは朝からクローズコンディション!
そんなに大きくはないですが、風も強く出来ない感じです。

でっ、早速カリールチェック

サイズは、肩~頭で、ピークは面が荒れていますが、
インサイドは面がきれいで、良い感じ、早速皆でパドルアウト!!!


2a1d25c1.jpeg16a9eae7.jpeg06f8bbbb.jpeg







e41e9f66.jpeg60dbeacd.jpeg4ea68484.jpeg







26d21b1f.jpeg364eb1af.jpeg頭サイズの波は、余り来なかったですが、そこそこ楽しめる感じでしたね~

とりあえずカリールで出来たって感じ?

でも、ロングライドはギャランティー!


65aa3420.jpega8a660e4.jpeg
ランチは、
カリールの近くのミッドウェーグリル

ランチには最適!
今日のチョイスは、ミッドウェープレート
中華丼的な味です。
アイスティーがボトムレスなのも嬉しいね!

2278766a.jpeg77d16f29.jpegc3b4144a.jpeg







ランチの後は、バクノータン迄波チェック!
マニラから来ていたサーファーが上がったところで、ノーバディサーフ!
af28cf76.jpeg308f3479.jpegどうする~的な感じ?
カリールのロングライドノ後は・・・
ポイント選びも贅沢になっちゃいますね

風の良い時は、ピアの右奥のリーフもありますが、ローカルと一緒じゃ無いと起こられますので、注意!!!


9665e9a2.jpeg398e160a.jpeg4feb005c.jpeg







cdb09053.jpegc4b2a125.jpeg10a8eb08.jpeg







悩んだ末結局カリールに戻り、正解!!!さっきよりも少しサイズアップ?
ミッキーもサーフィンに来ていて、皆で記念撮影 ミッキースターみたいじゃん(笑)
6dfe15ed.jpegafe30c34.jpegaa17ec3a.jpeg







皆さんいっぱい乗っていました~潮が上げて来てたるくなったからか、疲れたのか?
皆さん早めに終了~ベストライドはR1もR2も酒井さんかな~???良い波乗っていました!
0f6f2f8e.jpeg
ラストナイトのディナーは近くのウォルビズトンドグリル

皆さんやっぱり乗りすぎました~?
お疲れのようです。

しかし皆さんパワーあります。サーフィン旨いし!

しかし、心配が・・・明日皆、5時に起きれるかな???おつかれっす!!!
7f0bef82.jpeg2a58e9f9.jpega60c52c3.jpeg







69178664.jpeg306d55d7.jpegd8b00574.jpeg







朝はサイズもあり、風も無風で良いコンディションだった、らしい?
私は移動疲れで、起きれませんでした~

朝2.5は、少し風が入ってきましたが、セットで胸サイズ!全然乗れましたよ~
f29eaae1.jpeg5cc86c52.jpeg8423dab9.jpeg







d548bbe8.jpeg0440a715.jpeg6ed4a26d.jpeg







夕方は風ビュービュー、しか~し!滝川さん、井本さんサーフィンしていましたね~
特訓って感じのコンディションでしたが、サーフィン好きですね~!!!
bb48a2de.jpeg03653166.jpegec0005fa.jpeg







夜は、サーフメイドのレストランで軽くビールセッション後、
お決まりのモンゴリアンしゃぶしゃぶ@カウビンズ!夕方少し寒かったので暖まりました~

ん~満足!明日は波が大きくなるぞ~ カーリール出来ると良いな~!!!
7日の朝に家を出て、マニラにゲストのお迎えに行って来ました~
セブパシフィックだったのでPM10:30分到着!皆さんが出て来られたのは、
11時過ぎでしたね~

昨日は時間が遅かったのでマニラで休み、今日の9時頃マニラを出発!
54de0ba8.jpeg1f76ad61.jpeg68ffdd8b.jpeg







日曜日だったので、マニラもスムーズに抜け、エクスプレスウェイで休憩!
いつも元気なジョエル!最高なスパードライバー!!!
d31f7e0f.jpeg44e08798.jpeged6138ac.jpeg







a0559eb4.jpegc2e93dee.jpeg917b7707.jpg  







途中でイェンから、ピザかって来い指令が出たので、イエローキャブへ!
ここのニューヨークラッシック美味しいです。家族皆大好きです。
皆さんのパスタやピッザをオーダー!好評でしたね~ 美味しかったっすよね~
陽気なガードマンは、銃を抜くポーズをリクエストしたら、まんまとやってくれました(笑)

そこで見つけた、カッコイイ~トライシクル!これ欲しいかも、バイクはレトロぽいのが合いそう~

無事にサーフメイドに到着!何と期待していなかった波が有りました!
急いで着替え夕方のセッション!波は小さく膝腰サイズだったけど面も良く、
ロングドライブ後、シャワーの前の1ラウンドには上出来でしょ!
178e9ee7.jpeg18599263.jpeg22de736d.jpeg







ディナーは、フィリピン料理の美味しい、マミールース!
料理も美味しく、ビールも旨い!!! 少しでも海に入ると気持ち良いね~

明日から波上がるよ~ん!皆さんラッキーかもですね~
a158d644.jpegケナンの学校の行事ローマヤン!

良く分りませんが、LORMA学校やLORMA病院、
全てのLORMAの日みたいです???

創立記念日か何かかな・・・・・・
それにしてもイベントが多いかもね~


d8d47ceb.jpeg19e8cf0b.jpeg73589476.jpeg







先ずは皆でダンス!きのうから練習したので皆バラバラ(笑)
もう少し練習した方が良いんじゃない???
2b7aaa7e.jpege36d4b2e.jpeg277a0619.jpeg







ダンスも終って、先生が話しているのにケナンは悪戯していますね~
8e2f90a7.jpeg2c74a88c.jpegb0c8f7e4.jpg







子供を抱っこしてのかけっこがあり、イェンはとても無理なのでマグダンが参加!
ケナン達のグループ、ブルーティームが勝利です。

ウッディーキティちゃんが出て来て、子供達は興奮状態!
b354858b.jpega1e77231.jpeg1f5fd90e.jpeg







ケナンも完全にハイテンション!ウッディーさわりまくりでした。
一応キティキティちゃんの所にも行きましたが、ケナンはウッディがお気に入りでしたね~
9bc313eb.jpg
ウッディに会えた事で、興奮状態だったので、
イベントが終った後は、放心状態?

楽しいイベントでした~良い思いでになったね、ケナン!

そういえば・・・卒業式もあと少し、サマーバケィションもね!!!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]