忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、badfish Surf Tour Philippines のblogがAmeba blog に移ります。

今後も、引き続き宜しくお願いします。


http://ameblo.jp/badfish-ph/


上記のURL移動になりますので、
ブックマーク、お気に入り等の、URLの変更お願いします。

Thank You
badfish Surf Tour Philippines Tsuyoshi Takahashi
PR

Philipinnes Surf Tour Destinaton 

Jr.jpgPagudpu1.jpg 

Ilocos Norte

シーズン 6月~10月末

ベストシーズン 9月・10月


135e9293.jpegffa2d80a.jpeg

La Union

シーズン 10月~3月末

ベストシーズン 12月・1月


e731b0bc.jpege013a4c5.jpeg

Baler

シーズン 9月~4月末

ベストシーズン10月・12月 


39b25c20.jpeg878eb254.jpeg

Samar

シーズン 8月~10月末

ベストシーズン 9月・10月


2161542a.jpegd0406148.jpeg

Lanuza

シーズン 6月~3月

ベストシーズン 11月・12月


この他にも、Siaragao Island シーズン 8月~10月末 ベストシーズン 9月・10月
Palawan シーズン6月~9月・11月~2月 ベストシーズン 8月・12月 等、
Philippines全土のサーフツアーを取り扱っています。  

ここに行きた~い!等のリクエストもOK! 大歓迎です。

Philippines在住15年、JPSA公認プロサーファーTsuyoshi Takahashi(Chu)と、各エリアのトップローカルサーファーが協力し、Philippines国内のSurf Tourを、コーディネート致しております。

フィリピンのサーフィン・サーフツアーはbadfish Surf Tour Philippinesにお任せ下さい!


サーフスクール サーフトレーニングのレッスンも随時受け付けております。

サーフィンを始めたいけど、日本では人がい多くて怖いという方や、
日本ではいまさら恥ずかしいと思っている方へのビギナーズスクール!
教えてくれる人が居なく、伸び悩んでいる方へのアドバンススクール!
人の少ないPhilippines なら、人の目を気にせず波に多く乗れるので上達が早いです。


貴方に合ったSurf Tourを提供したいと考えております。 先ずはお問合せ下さい!

お問合せは、badfish.surftour.ph@gmail.com 迄!!!

Philippinesは時期を間違えると完全に外しますが・・・
逆に言えば正確な情報があれば外さないのです。(間違った情報にはご注意下さい!)

ツアーのアレンジ、御質問等、お気軽にメールして下さい!

トロピカルアイランド フィリピンでお待ちしております。   

badofish Surf Tour Philippines Tsuyoshi Takahashi
00377695.jpeg719c8c02.jpeg36e23f4f.jpeg







イェンがケナンと里帰り!知ってる人は知ってるよね~あそこです!内緒!!!
0b1284dd.jpeg085a7336.jpeg2107d22a.jpeg






イェンの田舎でも、ボスケナンは健在でした~ 人を使いまくり~ おばあちゃんも呆れ顔!
誰も逆らえなかったらしい・・・

何か良い感じなところそう~ 私はいった事がありません! だって波ないし~怖いかも???

f37ff3e5.jpegb7465807.jpeg237b4e75.jpeg






げっケナン入隊??? 子分までいるし・・・ 一番左のは、分からないけどM14とM16だね!

左のは凄いね~大きい弾が入りそうジャン! 家が吹っ飛びそうなヤツ! あ~怖!!!

186519b4.jpegd9116701.jpegバイクも運転しちゃったの~

結構な体験した夏休みになったね!

楽しかったかな~
日本には無い、里帰りでした~


昨日キングから連絡があり、王国の危機と聞いて駆けつけました。
台風の影響で大洪水になり水没したと言っていたので、念の為ボードを2本バンに詰め込み、
スパードライバージョエルの運転で、5時に出発しました。
e40c0623.jpegcb1c1e75.jpeg30c828fb.jpeg







5e9fd9fb.jpeg89a3dd80.jpegf1a1a36b.jpeg







途中がけ崩れしている場所があり、1時間強の足止め!
道路が何処にあるか分らない状態! 崩れてる家や、水に浸かっている家があり、
途方にくれる人達、泣いている人達、災害の大きさを目のあたりにしました。

私の住んでいるエリアは、高い位置にあるので家に居る限りでは感じませんですが、
近くにはこの様な被害にがたくさんあるようです。
07cfb892.jpeg6c676e6f.jpegfad339d1.jpeg







王国に着きましたが、近くまでしか車が入れず歩いていく事になりましたが、
水は引いていましたが、細かい泥がありサンダルでは歩けずはだしで歩く羽目に・・・・・

大統領も、この一番被害の大きいエリアに偵察&食料を持って来ていました。偉い!

キングの義母が、イェンを見ると泣き始めしまい、昨晩の恐怖とこれからの不安が噴出したようでした。
今回の惨事は、ダムがいっぱいになり、ほぼ同時にいくつかのダムが放水を初めた為に起こった様で、
天災&人災がかさなって起きたと思います。

それにしても凄い事に!全ての家の物が水に浸かり、家の中が泥だらけです。

悲しんでいても始まらないので、復旧作業開始!
81548536.jpegbe7d4745.jpeg82028809.jpeg







4c8a0d70.jpegcf6c68c5.jpegdd8d29e2.jpeg







5d218247.jpeg9cd74c0c.jpeg5ef9995d.jpeg







先ずはイェンとママは買出しです。ジェッドと私は泥のかき出しして&拭き掃除!
皆昨日からまともに食事をしていません(涙)非難していたのでビスケット等で凌いでいたらしいです。

家もほぼ綺麗になった所で、イェンの病院に行かなくてはいけないので、引き上げました~
9b91a44c.jpeg
帰りに見たお墓です。
遺体が流された所もあったそうです。

自然の事とは言え、無残です!

ダムの管理気を付けて下さいよ~
人の命、財産が係っているのですよ!

帰りも渋滞にはまり、なんたって車線が一車線しかないからね~
勿論病院間に合わなかった~(笑)イェンごめん~
d3ed19d0.jpgこのスタッフトーイは、ケナンの一番のお気に入りです。
たまに洗わないと、くさいです。

ケナンが言うには、ドギー(犬)だそうですが・・・・・・

お父さんには、熊にしか見えないよ~

でも、ドギーです。宜しく!

プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]