忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21ed414c.jpega026a76f.jpege024aee3.jpeg







今日はケナンの卒業式?・・・卒園式です。
日本のしーんと静まった感じではなく、ガヤガヤワイワイそんな感じ!
b7e234c3.jpeg969e8634.jpeg188ad71f.jpeg







6ba7bdfa.jpeg9ded7f7a.jpeg512d43df.jpeg







bc39c707.jpegddaef3f3.jpeg08514988.jpeg







394dedbb.jpegb360a7ab.jpeg28ba1e35.jpeg







卒業証書も一人ずつ手渡せられ、これで無事に卒業出来ました~おめでとう!
5c992df5.jpeg1654f9fd.jpeg43de2b9f.jpeg







卒業アルバムも頂きました~こちらは少しクラッシックな感じ?
ケナンのニックネームはKENらしい、ケンケンとも呼ばれていましたね~
72d3aa62.jpegfd2f4e88.jpega33574fe.jpeg







77af31a4.jpege14d4a25.jpega6f644c1.jpeg







最後に歌と踊りで閉めました。でも~ケナン歌ほとんど覚えてないっぽい?
全然歌わないし、ほとんど口パク状態(笑)最近反抗期らしく、学校でも言う事効かないらしい?
まっ、今日は卒業式なので、愚痴は無しにしてお祝いしましょう~
9d6bd44a.jpg
帰りにCSI(ラウニオン唯一のショッピングモール)に行って、
シェイキーズで、お祝いしました。

勿論、ケナンの目当てはピッァではありません!
ゲームセンター&オモチャ売り場でしょ~


今日は、ケナンのしたい事をしてもらいましょ~

明日からは、6月の入学式迄夏休み~ なが~毎日大変です。(汗)

ケナンは読み書きが弱いので、週3回公文だぜ!覚悟は出来てるかい???
PR
fe57bc97.jpeg95361c22.jpeg44b2db30.jpeg







0636e47d.jpeg90110c04.jpegbce2ed14.jpeg







サイズが下がりましたが、ブレイクは良くなりました。人も少ないね!

さーてサーフィンしようかな~と思ったら 
そうだ!ボード壊れてたんだ~ っと思い出し急遽リペアー!
しか~しエポキシなので1日では直りません(涙)つ~事で今回のスェルはノーサーフ決定!

一生懸命リペアーしま~す。 明日はケナンの卒業式だったような???
スリランカから帰ってきて疲れ&お腹の調子が悪く、未だノーサーフ!
スリランカに行くと、何時もお腹にガスがたまり調子悪くなる!スパイスのせいかな~???

26日はカリール昨日はポイントがサイズがあり朝のうちは良かったらしい?
4c6adaa0.jpeg3a182f24.jpegaeb9efc6.jpeg







5f5aec3a.jpegfe884de9.jpeg9d7b246b.jpeg







今日はビーチが賑っていました。あちらこちらでサーフレッスンが行われています。
ジェッド先生も大忙し?ケナンも砂遊びに大忙しです。
波もあるので気を付けてサーフィン楽しんでください!

今週いっぱいは、ホリーウィークでもあるので人が多そうです。

ローカルサーファーは稼ぎ時です。 大きなイベントもあるらしいので呑みすぎ注意かな?
33時間以上かな?お尻が痛いです!
何か波が大きいみたい?明日はカリールだって?チョット無理そうな感じ!

横になりたい、体を真っ直ぐにしたいです。疲れすぎ体が痛い!

しかし、家は良いね~  ケナンただいま~明日遊ぼうね!
e4f90068.jpeg078d9ba9.jpegコロンボ空港です!

私は皆の約1時間後のフライト

シンガポール経由マニラです。
飛行機に乗り込み機内食後
熟睡~~~~~~


ddf4655e.jpeg8f1b440b.jpegd624fe99.jpeg







a9e84a9b.jpeg
シンガポール、チャンギ空港到着!

ここでは約4時間のウェーティングです。
しかし眠~い

コーヒーゲットしてインターネットで暇つぶし!

972c95c3.jpeg38d6eb3b.jpeg6dc218d1.jpg







やっと、やっとボーディング!飛行機に乗り込み一安心!
しかし移動はまだまだ続く!!!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]