忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

035256c3.jpegdb4f3327.jpeg昨日遊びすぎました~???

でっ今日はノーサーフ!

バレアーでの最後のランチを頂き、
マニラ迄ドライブ!

やっぱり昼間は混んでるね~

皆、明日帰っちゃうんですね~ 又遊ぼうね~
PR
1b256d5e.jpeg今日は、バレア最終日です(涙)
それでもゆっくり食事して、でも今日は早い方かな???

行き付け屋台のご飯屋さん!後ろに並んでいる鍋からおかずを選び、ご飯を貰い、いただきま~す。
最初は、平気かなと思う方が多いですが、衛生的にも問題は無いと思います。味の方は、これが結構いけるんです。
ご飯のおかずって感じですね~

683d06c3.jpegea193712.jpeg4c463112.jpeg







40214c8a.jpeg5df8ec80.jpeg734287e9.jpeg







波はこんな感じ!今日は朝から風が無くサイズも一番大きいかな?結構遊べたよ!
3a6d9827.jpeg3596051d.jpeg2795fa73.jpeg







イソップ                ビデ君             そして3×チャンピオンさとし君
d2b75143.jpegdf2d3f4f.jpeg1386f62c.jpeg







夜はいつものベースイン!でも違う場所に座りました。味は同じ~
でもここが一番美味しいレストランだと思います。はい!
ラストナイトディナーって感じですか~ そうで~す。

この後はいつもの場所へ・・・・こわっ(笑) 
98fa211c.jpeg17f78a2f.jpeg今日も、潮の関係でゆっくりしてから、
町でランチを頂き、セメントに向かいます。

セメントは、引き潮が良いのです~

ランチは、新しく出来たチャイニーズレストラン!味は、んん~今一?


ebce8c1e.jpegbc2b3591.jpeg5d676543.jpeg







バレアのメインストリート!この道の先にはとても高い山があり、それを越えないと何処にも行けないのです。完全に3方山に囲まれています。山越え2時間位かな~ 
何故かコンテナの前で記念撮影しちゃっていますね~ ちなみにこのコンテナは、インターネット屋さん!
0bb2524f.jpeg4a147579.jpega61b0bdf.jpeg







今日は友達のお母さんの家の敷地の中に止めさせて貰ってま~す。
大きな敷地にアジアンテイストの平屋カッコいいですね!
私の友達ボペス(ノエル)のデザインです。偉い!
さっきは撮影禁止だったサトシ君、このガッポーズ&立てられた3本の指の意味は?
私には、とっても口に出していえません!でも頑張りました◎
d3f3dc07.jpeg71aae84f.jpeg
リーフを歩くイソップ!足が痛そう~

&オコイのカットバック!

今日は、サーフィンが楽しかったので、
波の写真が他に有りません!
ごめんち!

今日も夜は、同じコースでした。あ・そ・び・す・ぎ・・・頑張りま~す。

d0698b6f.jpeg
朝はゆっくりして、
遅い朝食をベースインですまし、セメントに向かいます。
 2b75f8d0.jpeg


ベースインから見たセメント!

嫌いな景色に囲まれての、
朝食!良い時間です~


やはり少し田舎の方が気持ち良いね!
d295238e.jpeg4095fb66.jpeg3dc71eb3.jpeg







着いた時は、潮が上げから引きに入りだした頃でボウルもブレイクしていました。
74882f72.jpeg16cdbd8c.jpegd5e80f4f.jpeg







やはりピークの方が良さそうなので、皆でピークで軽くサーフ!
風が入っていますが、マアマアかな?
チューブは無かったけどリップ&カービングは楽しかったよ~
f9afe737.jpeg
でっ、今日は戻ります。夕方又ビーチかな?

セメントのブレイク迄は、ここから15分位歩きます。

ハイタイドの時は、水深が腰~胸位になり、歩きにくいのです!
少しめんどくさいけど、フィリピンで一番チューブがでかいポイントです。
乗れる人はハマルヨ!ちょっとスリルあるよ~

24a175be.jpeg
町に戻って、遅めのランチ!

今日はメリーズです。

ゲッ肉ばっかりじゃん!
野菜食べたかったのに~ でも美味しかった。
おばちゃんのも久し振りに会って、元気そうで嬉しかったよ!

夜はビール飲んでうろうろしてました。皆良く遊ぶよね~嫌いじゃないぜ!あってっ

そんなこんなで、バレアーに到着!
小さいけど波あるね~ あ~良かった!
3724bdc7.jpeg96bc16fd.jpeg
風が入っていますが、出来そうです。

軽くサーフしますか~

移動の疲れがあるからちょっとだけ~ 


989192a2.jpeg59c966ab.jpeg4b959fa2.jpeg







その後は、お土産や産に行ったり、市場に行ったりゆっくりし観光です~
98d36e82.jpeg9f63d94d.jpegaafa7b6f.jpeg







173d7408.jpeg676c6579.jpeg33018534.jpeg







市場で売られている、バレアの海の幸!とっても新鮮 おいしそ~
db2bcba8.jpeg
うちのスパードライバーの、ジョエル

何時間でも運転しちゃいます。

今回のハードスケジュールのも負けず、元気です。

いつもありがとうッす。
60e5de2b.jpeg0dc9ba8c.jpeg
でっ最後は、badfisfの定宿、
ベースインのシシッグ!
と、その材料です。

これが、最高に上手い!
おつまみにベスト!

これを食べに来てるみたいに、毎日食べています。
1度試してみて~ すみませ~んサミグライトもう1本!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]