忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4b12b0a.jpeg12002c1b.jpege3dd3ad2.jpeg







今回シルバーの工場に連れて行ってくれたアヌラ君と彼のトゥクトゥクです。
カッコ良いですよね~トゥクトゥク!結構欲しいかな迄来ています。
7a236531.jpeg48979cf6.jpege94363cd.jpeg







今回もお世話になった、ムーンビームホテル!ガーデンも手入れが行き届き綺麗でした。
2時にバスが来る予定でしたが、来たのは2時30分過ぎ?まっこんな感じしょ!
1e2f3672.jpeg2d31c21e.jpegf3cd693f.jpeg







ヒッカドゥワを後にコロンボ空港迄向かいます。
f6993a59.jpeg1faa5d9a.jpeg87f3b684.jpeg







昼間は渋滞もあり、来た時の倍の時間がかかりました~
途中のトイレ休憩は、長蛇の列!!!今回初めてバスでしたが、1番前の席で結構楽でした~
空港に着いたのは9時近くだったかな?家までは未だ遠い!
PR
e3d126cd.jpeg9d0c4bbd.jpegc1bc9293.jpeg







dbee3234.jpeg7bb12892.jpeg3f25f144.jpeg







アワーディングのパーティーがアマヤリーフで開かれました~
今日はツアーの最終日でもあり、かなり盛り上がっています!

スリランカのダンスもあり!エキゾチックです!!!異文化ですね~楽しい!
117043cf.jpegda97b278.jpeg096a8ffc.jpeg







057c7659.jpeg80496dd3.jpeg2927bc0f.jpeg







コンテストの表彰も始まりました~ 皆嬉しそう~!!!
特に祥平!本当に嬉しそう~この後、みんなに担がれプールにドボン!
その後は、次々にプールに落とされていました~私は鎌倉の昌平が落とされた時点で、
昌平の部屋に非難してました~ へへへ~
cacaf729.jpege0b52451.jpeg7e68224d.jpeg







皆ビショビショです。って、言うか、スイミングしてましたよ~
私はホテルが遠いので、ひたすら逃げまくり!回避成功!!!
53b32765.jpegc4ed4ee5.jpeg339e4b61.jpeg







やっとパーティーも終り着替えて2次会にいく事に、しかし昌平は既に出来上がっています。
59e28bfb.jpg944b36c2.jpegeb8b4504.jpeg







2次会はマンボープレイス!でも普通ヨウロピアンのパーティーって感じでした~
かなり酔っ払っていたので、少し居てふらふらの足取りでホテルまで帰ってこれた!
もう呑めませぇん~おやすみ!
f1e8fa7a.jpegb7f0e206.jpeg46caf443.jpeg







毎朝ブレックファーストをサーブしてくれるウェーターさん、前に来た時も働いていました。
今回も会場から警備してくれています。
部屋にいるより長くいるビーチハウスの看板!スタッフが良いヤツばかりなので最高!!!
503b4f91.jpeg55401360.jpeg4d3093e9.jpeg







今回、マンオンマンヒートのクウォーター迄進み5位、青森の久保君!同じホテル友達!
今日はヒートが無いので、少しリラックス?ももっとやりたかった~
60b247be.jpegcfe0f56d.jpeg9122195f.jpeg







9a62612b.jpeg7427a8ce.jpeg73482e81.jpeg







今日はファイナルデー!それに見合う良いコンディション!
a4aeb376.jpeg8d9b0cdf.jpeg
セミファイナルは、H1が剛と祥平
H2がケコアとゲンキ!

どちらも、凄い接戦でした~
見てて面白い試合って感じ?
波が良いから見てても面白いですね!

でっ、ファイナルに進んだのは、祥平&ケコアでした~
剛も凄く良かった~良い感じのサーフィンでした。とり合えず3位!剛はそのうち優勝するでしょ!
34f33d09.jpegbb674b5e.jpeg30058164.jpeg







女子の優勝は植村ミク!確りとしたラインのサーフィン、かなり上手いです。
練習の時から目立っていたので、やはり優勝しましたね!おめでとう~
2dda16eb.jpegf9158a6d.jpeg8d3ad52c.jpeg







そしてファイナルのスタートです。ホーンと同時に花火で盛り上げます。
こういう所フィリピンと似ていますね~
8c93e696.jpegd6277190.jpeg603f55ff.jpeg







爆竹と言うか、小さい爆弾ですね~これフィリピンにも売ってます。もう少し大きいのも・・・

そして、コングカズネ!今回プロ公認獲得!!!おめでとう!

元辻堂、現在鵠沼?の新庄と鵠沼の吉田英司!2人ともかっこよいサーフィンします。
28f0ae0a.jpeg6d556cdb.jpegef766ec9.jpeg







f55c455e.jpeg360b6220.jpeg2330621c.jpg







ファイナル終了~結果は何と~祥平優勝~!!!やったぜ祥平!おめでとう~
良い試合でした~何か私も嬉しいです!本当に良くやった!良く頑張った!最高だぜ!

今日夜のアワーディングは、盛り上がる事間違い無しですね!もう1っ回オメデトウ~祥平!
今日はR2のH6でした~石川剛、木下デビットとのヒート!
何か最初からフィンが引っかかり決められず、ポイントが伸びない!
バックサイドも引っかかり今一のライディングでした~もう1本良いのに乗れれば~
その1本が来る時もあるし、来ない時もある!それが試合ですね!結果は3位ここで終り~
んん~残念~今回は33位で終了~
d4d75735.jpegafe40044.jpegd022703b.jpeg







4a8f610d.jpeg59de8907.jpeg後は、仲間のヒート観戦!
先ずはカツと昌平のヒート
なんと、昌平で出し悪く、
カツにリードされていましたが、
流石トップシード最後に逆転でヒートアップ、
カツもがんばったけど・・・
次もあるからね!


d9c43797.jpeg31683bfb.jpeg1088822a.jpeg







斉藤はかなり危なかったですが、敗者復活から上がりこのラウンド2位で通過!
プロの資格とR3に進出!やったぜおめでとう~ 少しマジック?
81a963a3.jpeg3fb3336c.jpegf8237aaf.jpeg







大野と稔は書かない事にします(笑)次頑張って下さい! 頼むよ~
a7e4cb78.jpeg337e4487.jpeg740fc94c.jpeg







昌平のR3勝ったと思ったんだけどね~ジャジスタンドはレフト側にあり、
ライト側で見るのとでは全然違うね~これも勉強ですね!
2430b95b.jpeg1b436f45.jpeg450b8eaa.jpeg







d5496f43.jpeg4b013bbe.jpegaf11b64a.jpg







今日はR3迄で終了~残りは明日です。
鎌倉ティームは、祐二を残して全滅~げっ もう既にツーリストになってしまいました~

久し振りに会った新庄!今回かなり調子が良さそう~ サーフィン旨くなってるよ!
新庄、祐二明日頑張って下さい!応援してるよ~
f2573f0a.jpegf106c088.jpeg5d663ae9.jpeg







今日は女子のR1からスタート!私の出番は、女子の後のH3でした。
波も良くなってきた時間帯で、リラックスできて2位通過!明日につなげる事ができました~
ほっ!って感じ!ボードが心配なので今日も午後はノーサーフ!
f951f2c6.jpeg0fa8869e.jpg
明日の出番に気合を?
入れているかもしれない稔!

こちらは、敗者復活で何とか上がった
斉藤!少し壊れ気味?
皆で明日もガンバロ~ね!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]