忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fc995841.jpeg6c0a25e0.jpegd67bfea2.jpeg







今日は凄い人出です。この狭いビーチが人だらけ!!!
 d7cef8e9.jpeg33182b65.jpeg
d5997124.jpeg







夕方急にサイズアップ!スリランカから帰ってきて初サーフ!!!
リペアーしたのに・・・又壊しちゃった~(涙)波・・・全然良く無かったです。
91f77bb4.jpeg11718700.jpg
夜はビックパーティー!!!
何とステージ2つ???
うるさいしょ!

なかなか上手いバンドでした~
今日は早め?に帰宅!


明日で終るこの騒ぎ!!! 住んでる人はチョット辛いかも???
PR
f0943c38.jpeg0e19f200.jpeg4920c925.jpeg







今日はホーリーウィークの金曜日、静かに過す日の筈ですが・・・
イェンの弟達が来ているので、外でランチ!
79cf0b26.jpeg51f92531.jpegb752bfc9.jpeg







ビーチは人でいっぱい、皆ビーチに遊びに来ています。
前は、土曜日は海に遊びに来ていましたが、最近では金曜日もいっぱいです?
フィリピンのホーリーウィークも変わってきていますね!

バンビーも海で遊んでいますが、今朝お父さんに溺れさせられたので、水が怖くなっちゃったみたい
be11b420.jpegf8382fb8.jpeg5ee2bb07.jpeg







5f5d6038.jpeg91cbaa47.jpegd03c7c31.jpeg







サーフスクールと海水浴で海はゴチャゴチャです。危険地帯!!!

マニラから来たイェンの弟達も、ジェッド先生の下サーフィンにトライ!
何とか立てて楽しそうでした~
cc72cb20.jpegbd8f4802.jpeg44158f9f.jpeg







ディナーも家の外で!今日は、お肉を食べてはいけない日ですが~
食べてます・・・控えめのマーボ豆腐ですが挽肉はお肉です(笑)

明日は、お祝いの日です。ビーチはビックパティーらしいっす!
ec2819e2.jpega138aaa4.jpeg372b71c8.jpeg







今日も小さいですが波有ります!サイズは腰~腹サイズ?
ビーチブレイクも良い感じです。誰もいませんね~
9d387d65.jpeg384d5a79.jpeg49136d96.jpeg







ポイントも良い感じなセットが来ていました!こちらもも数人だけです。空いてます!!!
10c285a2.jpegf7bcdaeb.jpeg
夜はビーチでイベントがありました!
バンドやゲームなんかで盛り上がっていた様な?今一かな~???

大人は夜遊び!
ケナンは砂遊びしています。


f43881ff.jpeg916bf3cc.jpeg56577b53.jpeg







夜中にイェンの弟夫婦+バンビーが到着~!!!
バンビーが来たら、ケナンは帰ろ~だって!家でバンビーと遊びたいみたいので退散!

今日から日曜までは賑やかになりそうです。ケナンは興奮気味~!!!
252e8110.jpeg0ab2f8d2.jpeg81bf579a.jpeg







今朝は何気に良い波がブレイクしています。それに人も少ないね~
ビーチも出来るけど0人です。
0df0b668.jpega3e8f762.jpege98e9573.jpeg







e123db20.jpegf9e0c29a.jpege1bcd439.jpeg







524d9e5a.jpegb23a208f.jpeg5b980006.jpeg







ポイントも小振りながら良い感じで、ブレイクしています。
それにしても最近空いてるかも??? 

でも、もう直ぐ凄い人になるんだな~今週末は・・・
ありましたよ~波!又少し大きくなってきたかも?
706e007d.jpeg08f6b49a.jpeg9a2b341d.jpeg







5f30ae0d.jpeg4430cdfd.jpeg71a0992d.jpeg







夕方は、風も治まる少し出来る感じでしたが、私はスティルリペアーです。
エポキシは1日1工程しか出来ないから、明日も無理かも?
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]