忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d0525a3.jpeg7902248e.jpegb3a565e4.jpeg









今日は、完全にフラットですね~ 暫くこの状態が続く様です・・・
ケナンが学校から帰ってきたのでビーチに連れて行って来ま~す。

こんなに元気なんで・・・ 疲れさせてきます(笑)
PR
a77a86fa.jpeg55527972.jpeg591c04eb.jpeg







ポイントにサーファーが1人、たまにヒザ位の波がきますが、待ち時間長し!

ビーチの方が乗れそうだけど、サーファーはいません 昨日だけだったね~乗れたのは・・・
08d5fd26.jpeg064d0afa.jpeg
今日は、草刈刈りからスタート!

ケナンはもちろん
手伝いしてる感じで
邪魔してますね~


3c9d5e7a.jpegaa700017.jpeg473a310b.jpeg







昨日よりは、サイズが上がっている様です。なので~ケナンとビーチへ行きましたとさ・・・

e199ca1b.jpeg99c7f4c1.jpeg1d5a6c9e.jpeg







a777de40.jpege6befb4e.jpeg771777a2.jpeg







一瞬、少し遊べたかな~ 小さい波でサーフィンすると、もっとサーフィンしたくならない???
72f81439.jpega33c5aac.jpeg5735150d.jpeg







やはり、日曜日なので人多目でしたが、夕方は静かになってきたかな~

ここラウニオンもサーフィンしにくいな~何って思ってましたが、日本よりはましだね!
1ヶ月日本にいたからそう思うよ、皆パラダイスにおいで~
2b9d6a27.jpegdd021272.jpeg6bdb1a8c.jpeg







b0496d3a.jpeg2a801d46.jpegf3e2efef.jpeg







小さいですが、波あります。 良いとは言えない波ですね~ 
この時期は、ビーチブレイクに波が有っても、ポイント(リーフブレイク)は、波が無いのです。

6071a8a0.jpeg00639ed2.jpeg91854d52.jpeg







ケナンは学校が無いので、家でゴロゴロ、ビーチでゴロゴロ?

5aed0221.jpegc61717ec.jpeg46a670d0.jpeg







e1e1d012.jpeg0bd16a24.jpeg8b481bec.jpeg







本日のスモールセッション!日本にいたから小さい波が上手くなったかも???

あ~大きいスェル来ないかな~ 波を滑り降りたいです。サーフィンって感じのヤツ!!!
5aa0371b.jpeg8d6f94fc.jpeg9e9c7fde.jpeg







c24fe57a.jpeg6f99d3b7.jpegca618313.jpeg







ん~波無いね~ 脛サイズだね! ずーと波が無いのでそれでもサーフィンしてますね~

e3ee4d91.jpeg7b2c2fd5.jpegeff3c823.jpeg







ケナンズアイ!もろ一重に見えますが、奥二重です。
自転車で庭を走り回り、汗だくだくですね~
歩けないけど自転車は乗れます。補助輪付ですが・・・何か?(ケナン談)

c89ce9b8.jpeg82da16af.jpeg9e991559.jpeg







夕方はケナンと久し振りにビーチで遊びました~ ケナンは毎日・・・

ビーチにいると何か騒がしく見てみると、バンカーボート(漁師の舟)が沈んでく~
大漁で、魚が重くて見る見るうちに沈んでく、岸が近くてよかったね~沖でだったらやばいよね~

魚も船も無事引き上げられ、皆無事です。魚もね~

なんと鯵が大漁でした~これじゃ~沈むでしょ!
早速浜で、1Kg買いつけました~浜値100ペソ!¥200位安い?

でっ、今晩はこんな感じの夕食! 鯵の刺身に、焼き魚、ムール貝!美味しかったよ~
鯵の刺身はうちのお手伝いさんが造りました~タタキも出来るんです。凄いでしょ!!!

でっ今日の教訓 獲りすぎに注意!命あっての賜物です。なんてね!!!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]