忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0a85ea48.jpegf3dce75a.jpeg8ecf0b1d.jpeg







22d7dc38.jpeg
波が出てきた~!風が強いから夕方狙い!
KZO君グループは、波が小さいのでバレアーに移動しました~
波はあるようです!

ロングのコンテストを毎年サポートして下さる岡さん登場!
毎年ありがとうございます。


cf0a9192.jpega08ab2ee.jpegb7c04e32.jpeg







風が治まり、波が少し良くなってきましたが、少し面が荒れていました~
明日はラウニオンロングボードオープンが始まるけど・・・・・波どうかな~心配!
81268374.jpeg5916186e.jpeg46dce6af.jpeg







476d7ee1.jpege9feaeff.jpega2150b29.jpeg







2229b7b9.jpeg夕方から予定通り、コンテストのエントリーが始まりました。

くじ引きでヒートが決まり、皆さんやる気がみなぎって来ています。
特にオバー50のクラスは、皆さんひそかに燃えてるみたい~?

ケナンは出ないけど~遊びに来ています。

明日は、6時集合!皆起きれるかな~???
PR
93798f10.jpegcb5f0f84.jpeg0c731129.jpeg







a5f5c5e5.jpega60d8c8f.jpeg
波が小さいので、昼間からサンミグライト呑んでますね~

あっ、KEZ君は波があっても飲んでるだった!1日1ケース位はいってるっしょ!!!


2320743a.jpeg69ddf197.jpeg4b68ca74.jpeg







a3513a99.jpeg3a828b75.jpegebd2d402.jpeg







今日のディナーは、フィリピン料理のマミルース!
KZO君グループは、大人数だから毎日パーティーみたいです。
6a2d60b0.jpeg3e639cae.jpeg0610b3f9.jpeg







イロコス料理のピナクベッ!ここのは旨い!!!
この2人もイロコス名物!badfishのドライバー ジョエル&ジョウマール兄弟です。
お兄さんは痩せていて、弟は太っています。
ジョーマールは、小さい時からお兄さんのおかず取ってたらしいよ~

ツアーに来ると会えるよ~スーパードライバーブラザース!!! 良い奴よ~ん 
82d08cc3.jpeg
ロングボードプロの若手?の祥平、剛&アジアンゲーム金メダルの雄太が到着!波が小さくチョットガッカリ~

インターナショナルロングボードに出場しに来ました。
剛は11日迄、祥平&雄太は20日迄のロングステイです。
波当たると良いね!
剛、少し太ったでしょ~お腹へっこめてもばれてるぜ!

8278b87d.jpeg9bb31ca7.jpeg78c1c2b1.jpeg







少し波が上がって来たかな?でもまだ小さいね~

f6a45bba.jpegイェンの病後初サーフ!!!復帰おめでとう

乗れるか心配だったけど、1本目から岸まで乗り継ぎましたよ~
チョットビックリ!!!

週末のコンテストに出るらしいよ~
でも3本乗って疲れちゃったみたいで、練習になったかな~???


b2c18899.jpeg4aa3c4aa.jpeg7191af8b.jpeg







でも今日1番のニュースは、これですね~ 何と!カジキマグロがこのビーチに上がったよ~
ま、かなり沖まで行ってきたらしいだけど、80Kg級のカジキが上がるのは珍しい!
でっかかった~ このビーチでは始めて見たよ~ ビックリ!!!
7662beaf.jpeg
夜はゲストハウスで、酒盛りですね~

ローカルジンで、ローカルスタイル!
結構効いちゃうんだこれが~

明日は波が上がるかな~2月に波が無いなんて・・・・・
bc1cacdb.jpeg7393129e.jpeg3830f218.jpeg







18ba21a5.jpeg3407c0ee.jpega5fa6225.jpeg







この時期には珍しく、最近波が乏しい~大陸に高気圧が有るせいらしい?

なので~サーファーは皆暇です。涙・・・ケナンは遊んでくれる人が居るので大喜び!
90c8690f.jpeg2f2ca1a3.jpegaddf7873.jpeg







夜は、カウビンズのモンゴリアンシャブシャブ~!
陽気なオーナーはお店のマスコット? いつ行っても呑んでご機嫌です。
cc242320.jpegd8ca4fd8.jpegd1c6bc75.jpeg







おつまみは、キハダマグロのキラウィン!
生のマグロを、たまねぎ、ピーマン、チリ、生姜が入ってお酢でしめてあります。最高~!!!

勿論、今日もいっぱい呑みました~ 鍋も美味しく、満足!!!

b8f04053.jpeg今日の朝到着のマナミちゃん&ヨシミちゃん!

マナミちゃんは、日焼け対策で全身タイツ?
グローブ&ブーツで完璧に防御!

今日は波が小さくて、残念だね~
後1週間あるから、上がるかな???

41a68ab3.jpeg884b4717.jpeg
ランチは、ドクマーク&ビバの家に、
お呼ばれ~しました!

シェフはエンジェル!
ジャンボツナステーキ最高!!!
ご馳走様でした~美味しかったっす。


ドクマーク、ビバ、気をつけて帰ってね~ ドクター昨日も今日も呑み過ぎですよ!
又、パーティーしようね~!!!
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]