忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラヌーザで行われる、インターナショナルロングボードの大会に参加の為、
昨日ラウニオンを出て、今日はマニラ空港からスリガオ迄向かいます。
2e15f777.jpegb6ba6922.jpeg
新しい第3ターミナルから出発!
アイアンと空港で待ち合わせ、
チェックイン!

しかし!!

到着地の天候が悪く、1時間以上のデレイト     

やっとボーディングです。人の流れに乗り外に出ると、バスがありました。
今までの経験上このパターンは、飛行機が小さい事が多いです。
9af9eee3.jpeg9c567261.jpegdc2b813d.jpeg







やっぱり小さいね~ それに今回はプロペラ機です。上手く回っててね!!お願い!
20d0e929.jpeg4452d353.jpegdf5e90ed.jpeg







マニラ上空   ゆ れ る~ 
74cc6c62.jpeg8960bb6a.jpeg4aa3d018.jpeg







目的地近いです! 天気が悪く、揺れもあり少し怖い~
6afe1354.jpege9c18029.jpegd7b6ae9d.jpeg







ふ~ 着きました! 危なかったぜ!普通なんだと思うけど・・・・・・
ランディングは、雨のせいかテールスライド気味のストールでした(笑)
c41bd356.jpeg9593a311.jpegce94c6c7.jpeg







12eccce1.jpegえっトラックじゃん!それもフィリピンエアラインの~
荷台に乗り込むとちゃんとシートがあり、一安心!!!
エアコンも有ったよ~

ナイスなスマイルは毎年見る顔、いつものドライバーさんです。
3人だし、雨だし、ボードは中積みにしました。

ドライバー曰く、オフロードスペシャルだそうです。

03758452.jpeg1642a33d.jpeg途中、奥様の指令により、
お土産のケーキを買いました。

誰にでしょうか?

今の所分りませんが、とりあえず
任務終了!


3fe3480d.jpegbb2c5119.jpeg0dc3ef22.jpeg







その後はランチタイム!
今回二回目のボラロの専門店 このスープと肉の塊がボラロです。
このデカイ肉の塊があっという間に骨に・・・・旨かった!
お腹もふくれ後はラヌーザ迄スリープタイム おやすみ~
63336ee8.jpeg70d177dc.jpegff0b3a19.jpeg







6eea554e.jpeg5a3735c5.jpg起きたらもうラヌーザに着いていました。

飛行機が遅れたので既に夜!
宿に荷物を置き、軽くビールタイムの予定でしたが、気がついたらパーティーになっていました。一旦宿に戻りシャワーを浴び、再びパーティータイム!
地酒が回りだし、私も回りだしました(笑)

何時に帰ったかは知りませ~ん 泥酔状態! アイアン意識なし、翌日リバースでした!!!

何故か今年は試合の運営が悪く、ジャッジ等スタッフがおらず困っているようです!
特にジャッジが良くないらしく、明日からジャッジをやる羽目になりそうです。
皆に頼まれたらしょうがないかな?
でも試合に来たのにな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]