忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し小さくはなりましたが、まだ波有りますね!
今日も又、ボウルは良い波でしたよ!

ポイントはロング向きの柔らかい波で、本数も少ないけどまだ乗れそうでした。

c537e194.jpeg09f056c8.jpeg54c7d800.jpeg







cdb110fd.jpeg054581b2.jpeg5c03c060.jpeg 







土曜日なのでビーチに人が多いです。でもいつもより少ないかな?

3aa5eb48.jpegd306403c.jpeg4292d76e.jpeg







ボウルのセッション、先ずはロニー!
片足のサーファー!!前足は膝で立っています。分るかな~
彼の身体能力は、半端じゃ無いっす!
片足だけどエアーもやっちゃうんですよ。
ロングでウォーキングしてノーズもやるし、凄すぎる~
バスケットもやるし、バクテン、バクチュウもやっちゃうのって凄いでしょ!
ふくらはぎの下から無いんだよ!

a94cab3b.jpeg4e26531c.jpegf7b8105b.jpeg 







27383c07.jpegff2e18d3.jpeg今日調子が良かったのは、
ジュニア!

ニューボードだから、
気分がのってるのかな?

今日は、良かったよ!!!


92198ee3.jpg83aab332.jpg
左はジョンジョン!
今はマニラに住んで居ますが、
ここのローカルです! 

右は未来のサーフスター?
この男の子かなりの悪がき!
だから上手くなるかも?

3時頃から、1R入ってきました!
最初ポイントで、その後ボウルに移動しました。やっぱり良いじゃん!
明日は、フィッシュでボウル攻めちゃおうっと!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本に今到着しました。 以上!(笑)
かずね 2008/11/23(Sun)21:22:14 編集
お久しぶりです!
お元気ですか!?そろそろフィリピンに行きたいな~と思ってます。その時は宜しく御願い致します。
東京の内藤です! 2008/11/26(Wed)19:42:49 編集
オォォ~
懐かしい顔!景色!波!!!最高ですよね!
また行きたいな!!!!西から東へのハプニングありありのTRIPもあり!最高です!
夜の卵!また遊びに来ます!
MIYA 2008/11/26(Wed)23:12:42 編集
元気ですよ~
内藤さん、お久し振りです!
相変わらず、元気にサーフしてますよ!!
今シーズンは、出だしが遅かった分、12月~2月位が、波のサイズが有り良さそうです。
お待ちしておりま~す!!!
badfish 2008/11/27(Thu)13:23:24 編集
オォォ~
もしかして?MIYAさんですね!
元気ですか?絶対に来てくださいね!!
badfish 2008/11/27(Thu)13:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]