忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

843ece03.jpeg8e4830f4.jpeg49ef5362.jpeg







やっと雨止みました。
昨日からの雨で海水も茶色く濁っています。
サイズが昨日よりあり、引き潮のピークに向かって波が良くなりそうです。期待できそうです!

先ずはショートボードファイナルから、そう、先ずはジャッジします。

ショートの後は、インターナショナルロングボードが始まります。

やはり・・・・・ジャッジがいません・・・・・試合やりながらジャッジしなければ・・・・・
こんなのあり???しょうがないやりますか・・・

先ずは、左のトーナメントを右のトーナメントの選手がジャッジを、右のトーナメントを左のトーナメントの選手がジャッジを、入れ替わりながらやる事に・・・・・

又、手伝わないやつも出るし! まいちゃうね~

取り合いず、R1スタート!

私は4ヒート目、ミスも無く1位でR3に、R2はジャッジ決定!

アイアンはヒ-ト5、アジアンビーチゲームで銀メダルのルークと一緒です。
試合前にボードを貸して折られてしまったアイアンは、合うボードが無く苦戦し2位でR2行き!

R1終了後ハイタイドの為中断!
夕方引きに入りましたが、風が強く本日はキャンセルにしました。
なんだか?イベントディレクター&ヘッドジャッジやらされています~!

d6728172.jpegdff7ce90.jpegb11cb014.jpeg







ab485840.jpeg0bff6c13.jpeg
ショートが終ったので、
皆飲んでます!!!

これにつられない様、軽くビール!

明日早いので、早めに解散しましょうね!
多分???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]