忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッ~タ~!

待ちに待った、ノーススェルが到着!

昨日は小さかったみたいで、今日から本番?

ノーススェルのシ-ズンインです。
9a1c6088.jpeg2d777332.jpeg4f3f72eb.jpeg







北ウネリになるとポイントが良くなってきます。

シーベイ前、ボウル共に有りましたが、やっぱりポイントがベスト!
66dc661f.jpegbc5b8361.jpegおっ、秋さんと思ったら、
後ろに熊さん!
さすが先輩!
波がとろくなった所で、
熊さんめがけて、
カットバック やっ!

秋さんは、今年還暦です!


b09575e6.jpeg
グットモーニング、 ミッキーボーイ!


ラウニオン サーフ クラブのバイスプレジデント

イベントの時等、頼りになるヤツ!パーティには欠かせないね!!

いつもの沖でのメンバーの一人!グッドサーファー!!!


f2c1281e.jpegc9b4326b.jpeg左はジュニア!

badfishのガイド、ジュンの弟

最近ロングボーが上手くなり、
コンテスト、フリーサーフィンで、
目立つ様になって来ました。


右の写真は、ストロングポイントメンバー、大きくなっても必ずいます。

グットロコサーファー ティソイ ジョゥマァー!

一回目は良いけど、2回は前乗りしない方が良いよ!  結構やるよ(笑)

でも優しく楽しい、グットサーファー!!!

e09a7e25.jpeg今日は日曜日なので、
マニラから、沢山サーフィンに来ていましたね。

マニラガール!

サウススェルが終わったので、毎週皆来ますね!

遠いけどがんばれ、マニラサーファー!!!

この後、藤本さんとパドルアウト、結構サイズあるじゃん!

背丈位の、セットがバンバン来ていました。

時間帯か私が沖にいるからか(笑)、人も少なくなり始め3時間位サーフィンしてました。

その後、今日のBBQの買出しと、
もうすぐ誕生日のKENANがプレゼントを買って貰いにCSIまで行き、ランチ&ショッピング!
214a946e.jpeg7721f0c6.jpegde079f37.jpeg







夕方もう1R
潮が引いて波風も少なく、波にもパワーが無く今一コンディション!!

4e6bed52.jpegその後のBBQセッション!


飲みすぎ、食べすぎ

結構遅くまでやっちゃいましたね!



予想では、明日の方が波大きそうなんだけどな~?

まっ、明日もあるっしょ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]