忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[31]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、だいぶ体調が良くなってきました。

体調を崩してから、タバコを止めています。

このまま、タバコ止めたいと思います!!!

今日もスモールって言うか? フラットの近いですね!
11aab72f.jpeg7b971d68.jpegea2d0473.jpeg







これは、ポイントたまにヒザ位のブレイクしていて、乗れそうですが?最後が浅いです(注)

ビーチはヒザたまにもう少し大きいのが来ていました。
何とか出来る感じ!

私はノーサーフ、CSIに買い物に行きました。
a8b0ab0b.jpegbd47e198.jpeg前はこのショッピングモールが無い頃は、サンフェルナンドの街迄買出しに行ってましたが、最近はCSI!

大きいスーパーマーケットが有るので、とても便利です。

他の物は、マニラで買い物します。

68ee825c.jpg
ローカルボーイ マービン!

ローカルボーイズは、今現在3人のアップカマ-がいます。

彼は、唯一のレギュラーフッターで、多分一番勝率か高いと思います。

学校休まず、がんばれよ!

ちなみに彼は、ロングも上手いです。将来的にはロングに行くと思っています。

どっちでも良いからサーフィンして、世界にに出ましょうね!宜しく!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと
発見しました。
タバコ、今日も吸ってないですか~?
そちらの波、入ってみたいです!
かずね 2008/10/09(Thu)11:31:44 編集
なんとか、続いています。
今日迄1本も吸ってません!
多分辞められると思います。多分。。。

早くおいで~
badfish 2008/10/09(Thu)14:57:13 編集
今日の波
ヤッホ~!チッチ今日も夕方学校が終わって海に入りましたが、いまいちダンパーぎみで・・
いい波乗るのってむずい!!!!!
鵠沼カップでたろちゃんに会いました。
チッチのとこにいったことあるっていってたよ(^^)RINAも今度フィリピンでサーフィンしたいな!!!!!!!
RINA 2008/10/22(Wed)21:05:41 編集
リナ優勝おめでとう!
やったね!初優勝じゃん よ~し
今度呼んで上げましょう~でも特訓だぜ、泣くなよ!
badfish 2008/10/31(Fri)02:01:43 編集
無題
チッチぜったいよんでね~


RINA 2008/11/03(Mon)20:40:03 編集
SHOP MY CREW
今日波が全然なくて、2回見に行ったけど入れなかった(><)!だからSHOP MYで遊んで帰りました。チッチのところに行ったことのある小平さんが、これ見てるって言ってました。里菜にチッチのところいいっていってたYO~~~
RINA 2008/11/09(Sun)21:40:18 編集
辻堂波情報
ど~フラット~です!!何日も波乗りしてません!!つまんない(++)チッチのところは?台風地被いてるの?
RINA 2008/11/11(Tue)15:35:29 編集
波有るよ!
余り良くないけど、オーバーヘッド位有るよ!
台風と北からのスェルが有るから、結構ばらばらです。

サーフィンに燃えてるね!
来年は中学生なんだから、勉強もやれよ!
badfish 2008/11/11(Tue)16:16:56 編集
無題
勉強してるし~!国語系はほとんど100点!!今日算数だって90点以下ないし~!きょうなみでたよ!でも辻堂はダンパーぎみ・・鵠沼行くと少ししかできないから、正面で入った!明日もっと良くなるといいな~~~~!ねる!!!

RINA 2008/11/13(Thu)21:37:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]