忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a9da50a.jpegaa90610c.jpeg29052d6e.jpeg







始まりました~LQSなんと湘南のA ミスターロングボードショウロクと一緒です。ヤバ!
オーストポロがラリアからも1人入ってるけど、来ていないとの噂です。ラッキー
今回はシード無しでR1から皆さん登場!
8f92da31.jpega2ce9674.jpeg8b254b13.jpeg







試合始まりました~R1はボンガパーキンスがクレジット!凄い凄すぎる!でも流してる感じ?

3人かもと思っていた私のヒートに、地元波を知り尽くしている石田秀一郎プロが入って来ちゃったよ~ASPはこれが有るんだよね~キャンセル待ち!!!

結局1本しか良い波に乗れず、4位敗退・・・涙 又だよもう1本症候群!
癖にならないうちに、打開せねば!なぜか良くない波に手を出しちゃうんだよね~
悪い所は分かっているから次は出来ると思うよ!波が良いだけに悔しいね~

20402ec6.jpeg31cbeefc.jpeg2e612e40.jpeg







今回もジャッジはガストの駐車場です。昨日見たけどよく見えてます。

ブリュワーのボス和田コーチさんが来てくれた時には、既に私も大野も用なしになっていました~
すみません前回もでした。もう一度すみません・・・汗

打って変わって、調子右上がりのこの2人祥平&剛!なぜか縁があり応援しています。
俺も応援して・・・あっ雄太も応援してますよ~

632d27cd.jpeg3556801e.jpeg9dd86241.jpeg







423e0133.jpegc01e08d9.jpeg015fb145.jpeg







防波堤から試合見学! 波の取り合いとか見れて面白いかも?

いゃ~キーガンマオーの前で漕いでたよ、やるね~あれ位気合入れないとダメって事だね~

やっぱりWLTは勉強になる!しかし悔しい 次は勝つ!!!絶対に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]