忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ee1e019.jpegf852359c.jpeg36830933.jpeg







知らない間に撮られてた。波の写真が無いので使うが・・・この顔、完全に弱ってる!

昨日大野に呑まされ、と言うか、缶を開けては呑み又開けて、ペースが速いと思ったら・・・

全然呑んでないじゃん!

騙された!大野が開ける回数と同じ缶酎を呑んでしまった~
それに話しかけたら返事が無く・・・寝ちゃってんの~ 君が飲もうと言ったのに~涙・・・ 

でっ、今日は気持ちが悪いし、胃が痛い!朝からカレー食べて胃がキュ~ン!!!

8d24e411.jpegcbe3f34b.jpege9937793.jpeg







今日は1番サイズが有ったね! 長めの1R結構乗れたね、調子も良いかも、胃は痛いけど

完全に壊れている胃が、コッテリ系を求めていたので、ラーメンでしょ~
とんこつ、細めんの白浜食堂!うまかったっす。替え玉もいきましたっと!

9a794941.jpeg8229b7d0.jpeg10f21a62.jpeg







今日で影練も今日で3日目なので帰らないと、明後日からは太東でLQSがあるので・・・

その前にお世話になった、白浜マリーナのボス酒井さんのアジトを偵察!
658aa594.jpeg542567d3.jpegbf8726c8.jpeg







283d94df.jpeg86abb12f.jpeg
酒井さんのアジトでパチリ!

偶然来ていた、銀行の方?
に撮って頂きましたので~
お礼に?パチリ!


酒井さんに頂いたサンプルのサンバイザーがお気に入りの大野プロ!猪木風?

酒井さんほんと~にお世話になりました!次回は一緒にサーフィンしましょう~

酒井さんはショートもロングもかなりの腕前なのです。ビジネスにも長け、尊敬いたします。
大野も刺激があった様です。刺激だけで終わらなければ良いが・・・

伊豆にきたら白浜マリーナです。何でも揃うし、レストランもあり宿泊も出来るのですよ~

先ずは、www.marina.co.jp をチェック!酒井さんありがとうございました~

284b755d.jpega3b93e37.jpeg693b5efb.jpeg







03b5719d.jpeg25504497.jpeg73ec8805.jpeg







白浜マリーナを後に、来るときから気になっていた、ここへ!

かなり怪しい、怪しい少年少女博物館に寄りましたが、既にクローズ!

中を覗くが、訳がが分かりません! テーマも有るのか? かなり怪しい~
外から見てる2人も、もっと怪しい?

胃が壊れている2人は、ラーメン替え玉いったくせに、すき屋で牛丼食ってるし!

今も調子が悪いです。試合までは休肝日ですね~ 影練終了!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]