忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[462]  [463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6bf8ccb5.jpeg83f848a2.jpeg643b61e5.jpeg







今日はファイナルディ!よく検討したマオーもR3で敗退、でもマンオンマンでやったし~

久々に会ったら、育ち過ぎていた様なケンユウ! 私も人のことは言えませんが・・・

db08adf2.jpeg
セミファイナルが始まる前にチェックアウトに戻り、
ガジュマルのおじさんをショット!

ヨード温泉の岩風呂が最高な、岬ペンション ガジュマル
千葉県夷隅郡岬町中原192-2
TEL0470-80-3131

太東でのお泊りには、ガジュマルが最高です!是非!!!

帰り際おじさんに、今度は勝って色紙書いてね!と言われました。次こそ頑張ります!

b2c5880b.jpegc09923d6.jpega6b3e622.jpeg







セミファイナル間に合いました~ 剛、上がってきてました。やった!
ここで相手は、ボンガ パーキンス 1枚上手だったか~???

剛は惜しくも敗退 未だ若いからいつかは勝てる!背中は剛の方が大きいぞ(笑)

10d16e51.jpeg8df874e3.jpegf4f7efdf.jpeg







SF H2は、ケビン コネリーVS喜納ゲンキ!ゲンキが勝つかな~と思ったけど・・・

ゲンキも上手く行かないときが有るんだな~ フィニッシュで当て込んでワイプアウト
全部失敗してたな~ あれが決まってればって感じの試合でした~

d63eca4d.jpeg54aca339.jpega67419e1.jpeg







ファイナルの前にランチタイム!私はしょうが焼き定食でした~

意味も無く脱ぐ、大野プロ それでいいのか~???

ランチを取りながら、試合観戦できる最高です。 只今女子ファイナル進行中~

f400d8d4.jpeg676044df.jpeg095aea0a.jpeg







ボンガ パーキンス!

e954894b.jpegce800532.jpege20cafe9.jpeg







ケビン コネリー!

7a041efc.jpegb014b353.jpegf230aee6.jpeg







残り5分をきった所で、お互いのボードを交換してのライディング!

あの大きなケビンのボードをいつものスタイルでターンするボンガの力強さ!ビックリ!!!
ケビンのスラッシュレイバックもイカシテタっす。

f79b4a67.jpegae3e9557.jpeg1bae85e1.jpeg







b89dd736.jpegd5b5fa4a.jpegc155c5fd.jpeg







いよいよ表彰式です。その前に地元の方々による和太鼓のショータイム!
子供たちが真剣に叩く姿は、輝いていました~良かったです!

地元のまとめ役ケニーさんのスピーチで始まり、スポンサーサイドからマッスルさんのスピーチ!
リアルBボイスはJPSA ASPと2試合のスポンサーもしていて、他にもイベントを沢山行っている、
とても日本のサーフシーに、貢献しているブランドだと思います。ありがたいですよね!

今回はコメンテータの池田潤&JPSA副理事細川哲夫 そしてASPジャパンジェネラルマネージャー近江ちゃん、3人とも古くからの友人です。皆さんもサーフシーン貢献しています。 偉い!

近江ちゃんには姪のスポンサーまでして頂いています。アザーッス!!!
5eb11fb3.jpegd153c122.jpeg0797f3dd.jpeg







女子のファイナリスト!優勝は地元の丸山良子さんでした~ おめでとうございます。

9b7eb559.jpeg5196af9b.jpega11799b8.jpeg







メンズ優勝は、もちろんボンガ パーキンス!!!いつでも凄いって感じです。
599a0995.jpeg6d3400a8.jpeg6ced49e2.jpeg







26198490.jpg入賞者全員がスピーチしました。ボンガは場慣れしてる感じ!

ケビンは流暢な日本語で会場を沸かしていました~

ゲンキはテレながらもそつなくこなし~

剛が何っても良かった!顔待ったにして緊張しまくり~
年相応な剛を見ました!笑えた でもそのうち慣れるでしょ!

fe97030b.jpeg今日のサービスショット!

本人の希望により?
大野の皆の希望にこたえたのか?

このショット! 祐二どう?

つて

bb005c21.jpeg
今日のクイズ!

着替えたけど、やりたくなさそうなこの背中は誰でしょう?

答えは、いらないよ~ん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]