忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレアから1日遅れで、ジャパンレディースティーム+ナルトが帰ってくるので、
お迎えして、夜はお食事しました~
d15676c8.jpeg51911017.jpeg63b3e442.jpeg







ケナンも周子ちゃん、藤本さんに再会してご機嫌ですね~

ディナーは、定番ホットポット!最高に美味しいです~

あそびに来た人は連れて行きますよ~

それにしても皆真っ黒だよ!

皆さん楽しかったですか?又来て下さいね~

コンテストのお手伝いありがとうございました。感謝です!!!

次は日本で会えますね!気をつけて帰ってね!では又~
PR
今日は小林夫妻がお帰りになるのでお見送りです。
ほんとは、マニラに行きたがらない2人(妻&息子)を送りに行くのです。
cc361b71.jpeg
車に乗り込みすぐに爆睡!

高速のサービスエリアのマクドナルドで朝食タイム

ケナン今日から学校じゃないの?
頼むよ~


1182b9af.jpeg
昔住んでいた、家を探す小林さん

懐かしそうに辺りをも渡す姿は子供の頃に戻っていました。
家は取り壊されていて、少し残念でしたね~

雨の中の小林少年!


予定より早く着いたので、アジアンモールへ行き遊びまくるケナン!
28d8205a.jpegb58e3c49.jpegfd1b40d7.jpeg







ケナ~ン明日から学校行くんだぞ!

小林さん楽しい時間を過せましたね! 又一緒に遊びましよ~

10日に祐二が夜の便で到着!

昨日マニラのサーファーが祐二のウエルカムパーティーをする予定でしたが、
祐二と私の友達のブジーが熱を出し今日に持ち越しとになり、
昨日は近所でビールセッションで終了!

a2e88de3.jpegd8a5db10.jpegca87d8c2.jpeg







マニラの夜は遅く、9時からの集まりなので、先ずはディナー!
この辺では安く日本食が食べれる、山崎に行きました~

日本で撮った写真みたいでしょ!

その後、ケナンを同じコンドの友人の家に置き去りにして、皆が待っているバーへ

3752d209.jpeg68d351af.jpegef7ce4a3.jpeg







祐二も1年振りにマニラの友達に会い楽しんでましたね~
皆サーファーです!

解散は2時過ぎてたっしょ~
これからラウニオンに行くんだよ~
眠いっしょ!!!

クラークで仕事を済まし昨晩マニラに到着!

仕事もひと段落し、亀田さんが午後の便でお帰りになりました。
お疲れ様でした~

私は明日、鎌倉の後輩吉川祐二君が来るのでマニラに残り、今日は家族と過していました。

7a34b47d.jpeg6db0353e.jpeg46cbd70e.jpeg







マニラのお友達! 皆、日本とフィリピンのハーフです。

910ea307.jpega762c3f7.jpeg86978aa7.jpeg







家族3人での外食! 3人だけっていうのは珍しいね~
ケナンもご機嫌!

タイトルは冗談です!
昨日の夜、関空発のセブパシフィックで、神戸から亀田さんがいらっしゃいました。

セブパシフィックは1週間以上前に予約を入れると、¥45,000-で往復できるらしいです。
安い~  今の所関空からしか飛んでいません!

亀田さんは、アイアンの日本のお父さんで、私達のビジネスパートナーです。
今回は来年から始める会社の工場の視察に来られました。

今日は亀田さんにリトル東京で、ちゃんこ鍋をご馳走になりました。
42fcf1fd.jpeg88fd351d.jpeg74bdba33.jpeg







a9b89f5f.jpeg横綱を頼んだらこのボリューム!
さらに魚介、肉、等エキストラでオーダーし、
当然、食べきれずお持ち帰りになりました。

横綱のセットは、2千ペソしなかったと思います。
日本円で4千円位?なかなかリーズナブルですね~

今回はキムチ味にしました。

とても美味しくて、お腹パンパン!最近太りだしているので、やばい、かなりやばい!!

亀田さんご馳走様でした!

さ、ラウニオンに行きますか!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]