忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8db5ab36.jpeg6d728b1c.jpeg
皆さん今日のフライトで帰ります。

楽しい日々は、早く時間が流れるんです。

又、サーフィンしましょうね!
待ってるよ~

彼たちは良かったのですが・・・・・この後帰るノリちゃんは、台風の影響で帰れませんでした~

チェックインのかなり前に出たのですが、洪水で空港にたどり着けませんでした。
飛行機全てキャンセルとの情報です。

かなりの時間渋滞にはまっていましたが、あきらめホテルに戻りノリちゃんの部屋を確保して、
帰る頃には、すでに夜の10時まわっていました。

しか~し、まだ洪水で道がスイミングプール状態!
少し呑んで、車で寝てから帰る予定です。いつ帰れるのかは未定~

この台風は雨量が凄く何処も水浸し~早く帰りたいよ~
PR
さて、出発です。
最近は何故か腰が重い?家族から離れるのが辛いのかな~???
c2393798.jpeg5bc790a9.jpeg3698a9c0.jpeg







タクシーに乗り(未だ行きたくない感じ)
チェックインを済ませ、機内乗り込みます。(何か寂しい)
dd10cecc.jpeg5b7bc503.jpeg0c278622.jpeg







寂しいと思いながら、熟睡!!! 起きたらもう日本! 着いちゃった~

何故か?少しやる気が・・・・・???
3fec3bf6.jpeg
普段見れないところ?

前はこれが壊れてひどい目にあったっけ!

真木兄弟の取材の時だったな~
確か、サーフトリップジャーナルだったかな~?


abc2c33a.jpeg日本の綺麗な夕日


ケナン、おとうさん頑張ってくるからね!

今回の旅はハードです!
移動距離往復2000Km位かな~
1bb4b3af.jpeg今日はケナンが学校で使うものを揃えにグロリエッタモールまで~

マミィ-のサングラスかけさせられてます。

本人も気に入ってそう~

ケナンでかすぎです!

バックや靴を買い全て揃ったところで、お腹が空いてきたので吉野家へいきました。
f302236a.jpeg8149409f.jpeg
日本人の血がそうさせるのか?
みんなの真似をするのか?

日本食を食べる時は、スプーンがあっても橋で食べています。
牛丼は、汁でご飯が崩れるので食べにくそうですので、お手伝いさせて頂いています。

ちなみに牛丼並完食しました。
aaf5f254.jpeg
お腹がいっぱいになったら、直ぐ出す?

何で?シェイズかけてハングルーズなの?

そこはトイレですよ~
早く終らせてください!臭いです!とても・・・・

今日はケナンの日!買い忘れは無いですか?
ダディーは明後日日本に行きますよ!入学式は行けないけど(涙)
明日は遊ぼうぜ!

1978bba5.jpeg昨夜LUを出て、マカティに到着!

ケナンも学校が始まるので、その為のお買い物に来ています。

私は、31日に日本に行くので、一緒に来ました~疲れた~

車で来るはずが、急に故障!バスですよ~

夜はマニラサーフィンアソシエーションのパーティーにイェンと2人でお出掛けしました。
ケナンはお留守番ですね~
ee944665.jpegd7a20219.jpegbfda1faa.jpeg







MSAのレディースサーファー 綺麗な人が多いです~困りますね~えっ何で~
4b9e301c.jpeg6edd0154.jpegcbfcd395.jpeg







かわいいトロフィーでしょ~ 上にのっているミニカーケナンも持ってるよ!
今回のプレゼンテーター!ビラボンフィリピン代表のJB
私とドクは、進行に関係なく話込んでいました~すみません・・・・
a0226fbb.jpeg3388006f.jpeg
ロングレディースのファイナリスト!

ティンティン&ビバ

優勝はニッキーですが?
写真が無いな~?

16b8e691.jpeg3bed5fc1.jpeg
ロングメンズのファイナリスト

アトーニーエリー&ブージー

ブージーとニッキーはカップル(古)で、優勝!おめでとう~

08a0cbcf.jpegf4d0a077.jpege9367316.jpeg







アワーディングが終るとカラオケターイム!ルイとアダ熱唱してますね~アダ入りすぎ~ 

前MSAプレジデントルイと今のプレジデントビバ、何の密談???

結構遅くまで飲んじゃったな~ でも楽しかったよ!又遊ぼうね~

前日にマニラ入りし、亀田さんと合流し日本へ行きま~す!!!
fa4de0d7.jpege678225f.jpeg
ハリソンプラザで時間調整がてら、
みんなでお食事中!

亀田さん、何か足りないみたい?

おかし~な???

亀田さんとは、飛行機が違うので先に空港へ行き始めてのセブパシフィックにチェックイン!
85fffd0b.jpegf8a99d21.jpeg
思った通り飛行機小さいです。

セブに行くのと同じかな?

しかし往復12,000ペソ(約¥25,000)文句は言えません!ちょ~安いでしょ!


関空まで、3時間30分で着くから問題なし!食事も飲み物も出ませんが、ゆっくり寝れます。

feaafd33.jpeg0d938d08.jpeg8989ddb9.jpeg







すごーく空いている機内!30人位か~今日は赤字ですねかね???
座ったと思ったら、寝てました~ あっもう着いた?
76a28646.jpeg4df1b5c1.jpeg5d241174.jpeg







でっ、関空に到着です。ここって人工の島ですよね?凄いね!
空港からバスに乗って、フェリー乗り場へ行きます。
d6aca027.jpeg4a068275.jpegc34aa08a.jpeg







このフェリーで神戸まで渡ります。海に浮かぶ海!分りやすい名前だね!
亀田さんも少しお疲れ?
これからキングの所にいきま~す。じゃ!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]