忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

405d8686.jpegaf73262b.jpeg
もしかして・・・

ケナンと2人でバスに乗るの、
初めてかもね~

何時に着くかな~?


車の修理が終ったとの連絡が入り、フォードに車を取りに行き、亀田さんのお迎えをして、
マミーと亀田さんと、LUに戻る予定です!

3b4bb9f8.jpegbc7fb379.jpeg到着後、疲れていたのでマミーの所で、爆睡してから、SMでお買い物!

久し振りに、バンズのスリップオン!
買っちゃいました~

結構良い色で気に入っちゃています。


8ce129f8.jpeg
でっ、お決まりの~
マクドナルドによりお買い物終了~!!

ケナンも洋服&オモチャゲットで、ご機嫌!!!

今日は早く寝ようね!長い一日でした~
PR
今日は、ケナン君の卒園式で~す。
朝早めの起床!朝から少しバタバタ?
94955b88.jpeg71a6b76e.jpeg0a2b9da6.jpeg







5f77f921.jpegc21be301.jpega92565f0.jpeg







3c694cc5.jpeg018d21cc.jpeg3e604eae.jpeg







学校の屋上で行われた卒園式、少し暑かったですが、
成長して行くケナンの節目を見てれて、嬉しくカメラマンに撤していました!
dbbc0c4e.jpeg692b328b.jpeg
クラスで成績が良かった子が貰えるメダル、
ケナンの名前も呼ばれ!
メダルゲット!

ケナン頭良いんじゃん~

ケナンはお腹に居る時に、脳にダメージを受けていて、
脳の3分の1位が(もっとかも?)有りません
体には少し障害が出てるけど、頭は大丈夫みたいです。

家族には、このメダルはかなり重く意味の有る物なのです。
e45f6995.jpegf98b6b19.jpeg
でっお祝いに焼肉屋さん~!

でも・・・・
ケナンのリクエストではなく、
マミィーの独断で決まったような?


でも、ケナンも焼肉が好きで特にタン塩が好物で、ガンガンいっていました!
キムチ上手かったです~

ケナン卒園おめでとう!
ケナンが健やかに育ってくれる事を、祈っています。
君は、私達の宝です。

小学校はLUに戻れそうだね~ 今日は良い日でした!感謝感謝

お昼過ぎに、LUからマニラに出発!
結構混んでいて、マニラに着いたのは10時頃だったけ~
食事をしていなかったので、おなか空いた~
でっ、お食事会が開かれました。
35882dd3.jpeg35882dd3.jpeg
室ちゃんにフィリピン料理をとの国王の支持で、今回は、サンボアンガに来ています。

このレストランは、どちらかと言うと、観光客方向けのレストラン!早い時間は、フィリピン各地の踊りや、歌等のショーがあります。


久し振りに来ましたが、時間が遅い為ショーは終っていました。
キングのバンブーダンス見たかったです!

メニューに当たり外れは有りますが、結構美味しいレストランです。
何か、久し振りにテーブルクロスの有るレストランに入りましたね~

今日は最終日、皆さん明日日本に戻られます。お疲れ様でした~

7da6d58e.jpeg昨日Zooの帰りにモールに行き、
おもちゃ売り場の前をうっかり通ってしまいました。

その時、ケナンの目がきらりと光何かを見つけてしまいました。

あっやっちゃった~

で、こんな物を買う羽目に・・・・・
0529cd4f.jpeg7c27fd27.jpeg88e20fa2.jpeg







おもちゃ売り場で奥様と緊急ミーティングが始まり、
去年の誕生日プレゼントを買っていないとか、ケナンは右足が弱いのでモーターのペダルを踏め無かったので、踏めるようになれば足が強くなるとか、ケナンよりの意見が多く購入決定でした。

でっ、今日は、屋上でドライブです!
でっ、早速女乗せてます。ヤル~ 
でっ、早速怪我してもご機嫌なので、笑ってます~キモ!
今日は殴っても泣きそうにありません(笑)
bf06845e.jpeg9e873f85.jpeg6504b791.jpeg







夜から仕事なので今日もケナンと遊んでました。
この後、空港にお出迎え~

バレアーからここマニラに戻り、用事に追われていましたが、今日はケナンのお相手しています。

昨日ふとケナンが、動物園に行った事がないと思い今日はマニラズーに行きました~
adcb9bda.jpeg4dedf2c2.jpeg2f8b1350.jpeg







e4c6040e.jpege7c02669.jpeg168a5624.jpeg







凄~く暑く、ケナンも重かったけどこの楽しそうな顔見たらお父さんも満足です!
でも臭かったね~動物が少しかわいそうな感じがしたよ

今度は日本の動物園に連れて行きたいな~

あっ、この猿丸見えじゃん!恥ずかし~

プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]