忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[185]  [184]  [183]  [180]  [179]  [178]  [177]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、Philippinesに戻りま~す。
80f5cd52.jpegd7d1e132.jpegc71f8f4f.jpeg







皆さんでランチをし、新神戸まで岸田さんをお送りしてから、関西空港行きのフェリー乗り場まで送っていただき、皆さんとお別れしました(涙)
cfbf6c0c.jpeg 
船着場に着くと、タイミング良く船が来ていて直ぐに乗船!

今日は風も強く少し揺れましたね~

無事に空港に着き、チェックインをすまし飛行機に乗り込み、
ほっ!


119d3f80.jpeg97273ea9.jpeg7367274e.jpeg







シートはちょっと広めでリラックス!神戸の夜景が綺麗でしょ~
疲れていたのか、直ぐに寝てしまいました。ぐ~がーいびきかいていなかったか心配!
e53ad19c.jpeg
今回も機内はガラガラでした。

多分30人位かな~

1列1人で使えます。
良く寝れますよ~(嬉)

83abb992.jpeg6766e3ab.jpega6fbb2ed.jpeg







高度が下がり始め目を覚まし、目の前にマニラの夜景が入ってきました。
夜は綺麗だな~ 昼間だと民家の錆びた屋根が見えるので、夜の方が良いな・・・

セブパシフィックを使うと良いのは、荷物が出てくるのと入管手続きが早い!
直ぐに外に出て来れますのでとても楽!

無事にマカティーの家に着きました~疲れたぞ!!!

今回も日本の皆さんには、お世話になりました~感謝!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]