忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[184]  [183]  [180]  [179]  [178]  [177]  [173]  [172]  [171]  [170]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早く起き、キングの車に乗り込み四国までドライブ! 1f5daaee.jpeg0e5230bf.jpeg89e59674.jpeg                              








波をチェックしながら、尾崎と言うポイントまで来ました。 あっここ良いじゃん!
早速ウェットの着替えサーフ!肩位のセットも来ていてなかなか良い波でした~
3e605101.jpeg289a77ad.jpeg97855432.jpeg







岸田さんと日本で会うのも、サーフィンするのも始めてですね!
キングもスマイルで上がってきました~良い波乗れたのかな?ウエットきつそうですが~
余り乗れなかったのかなの?片岡さん&むろちゃん 頑張りましょう~
8854483e.jpegba3d8783.jpeg60dc8202.jpeg







1R後食事をし、イクミに戻りもう1R!人が多く余り入りたくない感じでしたが・・・・・
入ったらレギュラーの良い波に乗れ、楽しかったけど、何回も轢かれそうになったよ~
やっぱり日本の海は混んでるね~ サーフィンはフィリピンでするのが楽しいよ~
岸田さんキングの2ショット 強そうでしょ!
3人で撮ったはずが?後ろに河童が写ってる~ あ~こわ!
b7aafc1f.jpeg07bef424.jpeg3c7b1950.jpeg


 




帰りに温泉に入りリフレッシュ! キング女湯入ってたんですか?岸田さんも~
帰りに居酒屋さんで美味しいもの食べて幸せ~ 帰りは寝ちゃいました~

キング運転お疲れッす! すみません寝てました~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日、栄二さんの作ったボードを取りにオーストラリアに行きます。戻りましたら連絡します。
試合頑張ってください。
パオパオプー 2009/06/04(Thu)11:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]