忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be9e67e7.jpeg025c00cb.jpegc3c9ff8b.jpg







朝食をとりながら、波チェック!メインポイントのライト側なのでバッチリなロケーション!
サーフツアーの仕事をしているので、お客さんて良いな~っと実感!
空港に着いた時も、車の屋根に上がってボードの積み込みをしなくて良いので、
お客さんもたまには良いもんだな~としみじみ思いました(笑)
27a2294c.jpeg95100851.jpeg7ca54f32.jpeg







今日も波は良いですね~朝は選手で大賑わい!
私は今日もゆっくり目の8時半スタートです。実は皆上がって空いてるんですね~
波もボヨつきが取れて、さらに良くなってきます。
長めの1R、お昼前まで良い波のさせて頂きました~感謝!
3ac5aac8.jpeg5d71b2aa.jpeg9d8160ef.jpeg







f36e1672.jpeg4af5577c.jpegヒッカドゥワでは有名なロッティー屋さん、
右上の写真がロッティーです。
チキン、えび、好きな物を中に入れられます。

ここは比較的、リーズナブル!
でも前よりは高くなっていますね~



9c3271ae.jpegbcdf4ea0.jpege5045cb8.jpeg







ヒッカドゥワの町並み、現地の人はよく掃除をしていてきれいな街です。
スリランカはイギリスに統治されていたので、上品な感じかな?
フィリピンはスペインなので、ラテン的な感じ!統治した国で違いが出るんですね~
それが良いのか悪いのかは、分りませ~ん でも、統治される前とは違う事は確かだと思う!

2f68146c.jpeg
マンボーゲストハウスの今日のディスプレイ!

きれいですね~

これやりたいけど~
ケナンにグチャグチャにされそうですね(笑)

f8e8ee9f.jpega1956d91.jpeg209ce82e.jpeg







真ん中のおじさんに、マッサージしてもらいました。っても有料ですが!
2000ルピアでフルボディです。フィリピンに住んでいるので、高いな~的です。
ちなみにフィリピンでは、¥500~¥600、ここは¥1,800高いし、時間も短い!
でも、体がほぐれたので良しとしましょう~ありがとうね~

少し赤ら顔な仙台から来ている、田中秀樹プロ(あってる?)今晩の呑み友達!
日本では挨拶程度ですけど、初めて一緒に呑みました~これが旅の良い所ですね~
c1a9d79a.jpeg40671edf.jpeg
そういえば~
夕食は、祥平たちと同じ所へ行きました。

今日もピザ&パスタ!

未だお米食べてません!

前回、お腹が張って熱が出たので今回は少し気をつけています。今の所OKです。
試合前なので、体調には気をつけています。でも、カールスバーグ旨いです。
呑みすぎ注意!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]