忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6cc7b66b.jpeg97fcf55a.jpeg03f05e9d.jpeg







今回のツアー、サーフィン出来るのは今日の10時迄!
早めに起床してビーチに向かうと、昨日より風が弱くなっていました。でも少し強めです。

サイズは、この前よりは落ち着いていて、セットで頭半って感じかな~?
このスェルの向きだとこのぐらいのほうが良いブレイクです。
8046ba61.jpegeff8b9d2.jpegライトも有るけど・・・
誰もやっていないです。

レフトの方が良い波ですね~
このライトは、
南よりのスェルが入ると~
炸裂します!全部チューブの日も有ります。


d64b4bcf.jpeg43abd8c6.jpeg
これは、私ののサーフ小屋!
もう4年前位に建てたので、ぼろぼろ~

私が居ない時は、ローカルサーファーが、番をしています。って言うか、住んでます。


afe31cc1.jpeg6473aec9.jpegサーフ小屋から見た景色

小さなビーチの真ん中にあります。

ここに小さなホテルを建てる予定です。
来年辺りに、
着工出来たら嬉しいな~


f116bdee.jpeg
皆が、サーフィンしてる間に、ダンジーのお墓に行ってきました。

ダンジーは、私の息子のように可愛がっていた、ここのローカルキッズ
去年ブログにも載せたけど、
私の誕生日に車に轢かれて逝っちゃった子


ロコのジュンジュンが案内してくれたらお墓を通り過ぎてしまい、私がダンジーのお墓の前を津通り過ぎようとした時、コンと頭を木の枝にぶつけました。まるでコヤチュー何処行くんだよ?ここに居るぞって、言ってるみたいな気がしました。 ダンジーこの中にいるんだね 天国でもサーフィンしろよ!

帰りに轢かれた場所にも止まりました。
今回聞いた話だと、居眠り運転だったそうです。車の運転は、皆気をつけて下さい!
被害者も加害者も不幸になります。
cde840b3.jpeg75f63e76.jpeg4060642a.jpeg







ビーチに戻ると、波が良くなってきたような感じ!
余り時間が有りませんが、軽くサーフ!何本か良い波に乗れたので楽しかった~&いい波だった~
090d018a.jpeg14e402ae.jpegf9b0ad53.jpeg







そろそろ時間で~す。皆物足りそうですが続々上がってきました~

サーフボードをパックして、記念の集合写真を撮り、後ろ髪を引かれつつ宿に戻ります。

少し時間が押し気味なので、急いでシャワーを浴び、荷物をまとめ空港に出発!
b83742d0.jpeg3441b365.jpeg0d8c7b72.jpeg







空港に着き、やはり遅れ気味だけど間に合った!後の便のノリちゃんを置き去りにし、
チェックインをすまし、軽食をすました頃にはボーダーの時間でした。
ちょうど良かったのか?皆は、カヨットに最後に会えなかったのが気がかりの様でした。

ノリちゃん又後で!、カョット宜しくね~あろがとね~

マニラに無事に着き、ホテルのチェックインもすまし、買い物に行き戻った頃にノリちゃんも合流!

じゃ、ラストディナーだねっと、良く行く火鍋やさんへ行きました~
60ac6d1d.jpegf0e2cb9c.jpega3db22db.jpeg







皆、食べる食べる!えびチャーハンを気に入って、3回もお替りしてました~新記録?
ここはほんとに旨いぞ~ 一回は食べた方が良いです。絶対です!

私もお腹が空いていたので、写真撮り忘れ!又だよ~


食べ終ると皆の疲れもピークに達します。今日はお出掛け無しでおやすみなさ~い
かなりハードスケジュールですね~ ノースウエストは、夜遅く着いて、朝早いからちょっと大変だね~

お疲れ様でした~私もかなりキテマスので、パタンと行きます。では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]