忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も波は出ませんでした~キングも来たのに残念ですね!
私も流石に仕事は置いといて、家の用事をしています。
38174517.jpegaf95409b.jpeg6d31e26e.jpeg







キングと長ーいミーティングの後、波もないから呑みますか適に始まり、
ディナータイムにそのまま突入~
年の変わる、00:00には家に居ないといけないので、キングはシンデレラのごとく帰宅し、
代わる代わる来るお客さんと呑んでいま~す。
ea54af7d.jpeg8a70272d.jpeg039f1d4c.jpeg







c290dc3c.jpegb2623d8d.jpeg88124257.jpg







大晦日お約束の花火もやってますよ~他の家からもバンバン上がって来ました~
もう直ぐ新しい年が始まります。 皆さん良いお年を~ 来年も宜しくね!
PR
1c0d23b3.jpeg473e462c.jpegd7ab2c78.jpeg







波がなくなってしまいました~明日から上がる予定だけど・・・・・
夕方までその兆しが~無い ない ナイ どうする?
私はやることが・・・・・いっぱいだ~
e124e9a3.jpeg45ac3a40.jpegイェン曰く、鼻と唇の形が似てるそうです。
二人で真剣にアニメ見てます(笑う)

ニノンルーク!
ケナンのゴットファーザーです。
このビーチ一番の
色男だよ~ん!!


b4ad0fec.jpeg9129ba32.jpeg86036ee6.jpeg







013169c8.jpeg537cea63.jpegf42a103b.jpeg







波は小さいけどクリーンなコンディション! でもやることいっぱいで・・・ノーサーフ は~
2f49cc4d.jpeg4125f592.jpeg
ゲストハウス、
お客様第一号のケンジ君!

悲しい事に、
ボードクラッシュしてしまいました~


最近休みの日は、初心者が多いので皆さん気をつけましょ~ 
0f911de2.jpeg898facbc.jpeg9b4f256d.jpeg







5f11d75a.jpeg今日は、朝頭位サイズありましたが、
午後になったら小さくなってしまいました~

でもOKです。未だ暫くはやることいっぱいですからね!

31日から、良いスェルが入ってくる予想なので・・・・・
今のうちに用事を終らせるぞ~


ゲストのはケンジ君は初サーフ!3Rしてました~ 頑張るね!明日は小さいかも?
84a0780a.jpegf405d288.jpeg8450947a.jpeg







たまーに、お箸使いたくなります!練習中です。
おやつは、焼きそばライスです。栄養は偏りますが、美味しいです。
ドギーは、ねんねしてます。 じゃ ケナンより・・・・・
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]