忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

81df1947.jpegd1061c19.jpege5adcb71.jpeg







3de512ad.jpeg4b2153a7.jpege7575521.jpeg







やっぱり波出たよ~ 良かったね!
朝は小さかったけど、10時過ぎる頃には多きセットで胸位まで上がってきました!

風は入って面が乱れてるけど、波のかたちは悪くないね~ サーフィンしたいかも~
夕方1時間ほど風が止まり、良かったと思う・・・・・ペンキ塗ってました~ まっ良いか~
PR

友達のドクマーク&妊婦ビバが久し振りに登場~!
2人のリクエストで今日は手巻き寿司パーティーになりました~
しかし寿司の写真撮り忘れ!マグロ、海老メインで、今回は新鮮なイカも刺身で頂きました~
美味しい美味しいで、盛り上がり皆おなかいっぱい食べまくり~!!!
3678dfb7.jpeg68ccaa99.jpeg9e9dd199.jpeg







81424594.jpeg
明日はMSAのコンペがあるので、ビールを少しだけ?

ジュニアは甚平を着て日本人になってましたよ~
ヌンチャク振り回していろんな所にあててました~痛~い

波が少し出てきたかも?コンペ出来るかも???

ee0faccf.jpeg9d703eca.jpeg8b9dcc83.jpeg







朝から波が、急激に小さくなっていました。
ポイントよりビーチの方が乗れそう~な感じ!しかし小さい、ノーサーフですね~

夕方にはフラットに・・・・・

今週末はマニラサーファーのコンペがあるけど、波あるのかな~
1f8fea9f.jpg
ペンキ塗りしてたら今日は出遅れ?

1番良い時間逃しました~

朝はかなり大きく、良かったらしい?


サイズはセットでオーバーヘッドは有りましたが、少しすると風が強くなり、
潮も上げて来て、ボヨンボヨンの波!何回もバンプに突っかかりワイプアウトしまくり~!!!
嫌になって上がっちゃいました~シャワーの前に残ったペンキ塗りの続き~
疲れた~少し疲れが溜まって来た様です。マッサージかな?
シェープルームのペンキ塗りして、振り返ると何かうねってる感じ!
もう5時近かったけど急いで、パドルアウト 正解でした~
来るセット、来るセット段々大きくなって、最後は肩ぐらいまで上がってきた!

うねりの向きが良い感じかも?明日はサーフディになちゃいそう・・・・・

サーフ優先でだったので写真は、ないっす!明日は撮るッす!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]