忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [97]  [81]  [80]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から風が入り今一のコンディション!

b44e1bf7.jpeg583d0506.jpege3a40282.jpeg 







ビーチブレイク!何人かやってd5daa5c9.jpegいます。ショートならOKかな?
22a8b714.jpeg

 ポイントは風の影響が大きいですね!

乗れない事はないかな~

やろうかな?


fa6f45dc.jpeg24d7b7e7.jpeg

046d53c1.jpeg 







家に帰ると、ケナンがイチゴをパクついていました!ケナンの大好物~
多分イチゴは、バギオでしか作っていないと思います。一個ぐらいちょうだいよ~
caad0ab4.jpeg6bba3349.jpeg 
おっ、祐二サーフィンするの~

余り良くないかな?

祐二は今回トレーニングに来ているので、
頑張っています!


1d370076.jpeg6294d2a2.jpeg 
今日は私の誕生日!!!
いくつになったかは、内緒ですよ~

フィリピンでは、誕生日の人が、
パーティーを開き、皆を招待します。

只今準備中

ba714e74.jpegcea5908e.jpeg 
そんな時に・・・・・
悲しい知らせが舞い込んで来ました。

私の子供の様に可愛がっていた、
ABCDのローカル、ダンジーがサーフィンに行く途中車にはねられ、亡くなってしまいました。


彼は、ボーヤングのローカルセッションに出でいる子です。
ボーが作った、彼の歌もあるんです。ボーがつけたあだ名はクロコダイル!

最近ではラヌーザ、ラウニオンのグロムコンプにも出場していました。
ラウニオンに来た時に彼にサーフボードをあげたときの、笑顔が今でも忘れられません・・・・

来年は内に住み、ここで学校に行きサーフィンの修行をする予定でした。
私がABCDにいる時は、何時も一緒にサーフィンをし、楽しい思い出が沢山あります。

天国でもサーフィンするんだぞ、ダンジー!

悲しい誕生日になってしまいましたが、パーティーは、始まりました。
泣かない様にしないと・・・・・

2ef85200.jpeg8266824f.jpeg2bf8df13.jpeg 







皆がバースディソングを歌ってくれて、ろうそくを吹き消しパーティが始まります。
目がはれてるのばればれ???

2a98cfba.jpeg65dcf23f.jpeg71ba935d.jpeg







d5131ae5.jpegec15e505.jpeg397748b6.jpeg







2c3b4997.jpeg3121fe4e.jpegb0a2eab7.jpeg







0a8f1d2a.jpeg76d37600.jpeg58114b09.jpeg







2522e99f.jpegec659033.jpeg411135b3.jpeg







沢山の人に祝って貰いました! 50人ぐらい来てたみたい~
皆、ありがとう!

ダンジー、誕生日に逝っちゃうなんて・・・・ 忘れられないじゃないか!
安らかにお眠りなさい MY BOY DANJIE I MISS YOU・・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日おめでとうございます
こんばんは。
誕生日だったんですね。
おめでとうございました。
先日ブログを始めたことを知り、
知っている方も載っていたりして
テンションを上げていた矢先,ダンジー君の訃報。
ダンジー君とは必ずまたサーフィンする機会があると思っていただけに悲しく残念です・・・。
我が家もあと2週間で渡比です。
勉強もサーフィンも頑張りますので
お力添えお願いいたします。
あいもの 2008/12/24(Wed)18:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]