忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[338]  [337]  [336]  [334]  [335]  [340]  [331]  [332]  [333]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達の妹の様なエディットと秋さんのお友達ケンジさんが今日結婚しました!
100d31c4.jpegca9e0d1f.jpegc44ca444.jpeg







f00bce02.jpeg481ca713.jpegf48b99cc.jpeg







結婚式は、市長さんの部屋で行われます。その前に皆で記念撮影!
市長さんなんと1時間以上の遅刻!やはり南国スタイル、でも、もう慣れてますのでOKです。
174c50b1.jpege392935c.jpega74cda6a.jpeg







d8c69f4f.jpeg式は20分位かな?無事に終了!おめでとう~

待ち時間のほうが長かったって!

車で披露宴会場へ皆で移動~途中でケナンも拾って到着!

披露宴は、ビーチサイドのリゾートで開かれました~
良い感じ!!!

603a6559.jpeg544a156d.jpegdf82af8a.jpeg







新郎新婦入場して、披露宴の始まりです。秋さんケンジさん私で乾杯!
713ff625.jpegdc0b48ae.jpeg5fecca2f.jpeg







1d77286f.jpegd190dd55.jpegf8eb7f74.jpeg







お客様もこんなにいっぱい!でも皆うちの近所の人がほとんどです
782c60e7.jpeg319c5027.jpeg64236d98.jpeg







新婦の妹の子供が、新婦の席で勝手に食らい付いています(笑
会場の周りは、この様な雰囲気です。天気も良く気持ちの良い日です。
熊&小熊お散歩してますね~檻に入れられないように~
e905c589.jpeg14e7495e.jpeg55818458.jpeg 







お約束のケーキカット!フィリピンスタイルは、切った後にお互いに一口ずつ食べさせます。
新婦にデカイの食わしてましたね~ 笑える一こまでしたよ、ケンジさん!
1d3edc64.jpegb50168ca.jpegc6537289.jpeg







ケーキの次はワインを腕を絡めて二人で飲みます。 これもお約束!
254f0320.jpeg33753cad.jpegd1008fef.jpeg







そしてダンスですね~イェンが2人の為に2曲歌い、石井さんの奥様ジョイも日本語の曲を歌っていました~石井さんはバックダンサー?(笑)
06bcd78f.jpegea2d34fc.jpeg8f07c217.jpeg







新郎新婦をからかうようなゲームし、スピーチもあり(私も喋られました~汗)
ギフトもいっぱい送られていましたね~ 
14c1e608.jpegac1f0d14.jpeg85642f99.jpeg







b52225cf.jpeg披露宴も無事に終了~ケナンはクリームだらけ!

最後は皆で記念撮影してお開きです。

ケナン達は、皆でプールで遊んでいます。

プールに缶を捨てる子供や、おしっこをしようとする子など、
皆良い子でしたね~怒!

0810d385.jpeg4539d7fd.jpegd8225b97.jpeg







帰りはローカルスタイル、ジプニー貸切!皆少し疲れ気味???

ケンジさん、エデット無事に終わりましたね~ 本当におめでとうございます。
エデットを宜しくお願いします。末永くお幸せに~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]