忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21f1886d.jpegab30e1b9.jpeg2089cd47.jpeg







今回で12回目になる、ラウニオンロングボードオープンの開催です。
バナーにはスポンサーになってくれた方々のお名前が書かれてあります。
キングの日本名は、MASANOBU FUJIMOTOなんですよ~
キング~てっきりフィリピーノかと思ってましたが、ハーフなんですか?(笑)

今日と明日の2日間で行われます。しか~し波が小さいです。
通常は大きな波で行われるのですが・・・・・最後まで終らせられるかが心配です!
3c22b789.jpeg34997ce3.jpegf9a97cf3.jpeg






f036d50d.jpegf67b62d9.jpegf6df5bc3.jpg







会場も盛り上がってましたよ~ このコンテストがいつも1番盛り上がってるかも?
祥平、剛、雄太にもジャジをして頂きました~ありがとうね! ケナンは・・・砂遊び~
8dbf2bce.jpegde0225c3.jpeg5ba2ff23.jpeg







ダディーアキ、子供に襲われています。ロロはヒート前だから無茶しないでね~
アキさんはここのサーファーのお父さん!みんなに慕われています。
a0aee4db.jpegcfbac145.jpeg32ae1d0e.jpeg







0e0e35a6.jpeg0cb01fd5.jpgオーバー50クラス!

皆さん結構本気ですよ~

熱いクラスです。

オーストラリアVSジャパンになっています。

fbbac1f4.jpeg67998106.jpegd2789ded.jpeg







久し振りに急遽参加の秋さん!笑いながらのワイプアウト(笑) お疲れ様でした~
116ad809.jpeg5b8820e7.jpeg
こちらは熊さんの、シークエンス!

熊さん、良い波を掴み~
あっ居なくなっちゃった~あ~あ

緊張してました~???

95addc2d.jpeg2cf21d61.jpeg872d5446.jpeg







なかなか良い波も来てたけどな~少し小さいけどロングにはOKでした。
1日目は無事終了~疲れた!!!皆さんご苦労様でした~
c27c00ae.jpegbfcc053d.jpega5cef382.jpeg







f28f3114.jpege0710300.jpeg5e76c2f6.jpeg







946d19cd.jpege4e42329.jpeg3fc2a9d4.jpg







夜はスモールイベント、アットホームな感じです。
勿論ケナンは、踊りまくり~1番盛り上がってたのはうちの息子です。誰に似たのかな~
e9cb6d8c.jpeg1ddb02eb.jpeg8f6f2979.jpeg







最後に飛び入りで、グニャグニャマンが出て来て、凄いんだけど~盛り下がったかも~
でっお先に帰ってきました~明日も6時からお仕事ですね!おやすみなさい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]