忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[292]  [294]  [293]  [291]  [290]  [281]  [278]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケナンの誕生日!今日で7歳になりました~
フィリピンでは、7歳の誕生日は盛大に祝う事になっているらしいです。

台風が来ているので学校が休みになり、5時からの予定が急遽3時に変更~
なので、急に忙しくなっちゃいました~
db1f6bf8.jpeg28623066.jpegf24f6eb5.jpeg







8ae771fb.jpegaafbdc23.jpeg43c3e7e2.jpeg




 


何人分かは分らないけど、かなりの量です。

弟のジェッドがカラオケを借りてきた、ケナンはマイクを離しません!
そのおかげで、準備の邪魔をされずに良かったかも~?
706a1800.jpeg6fb34d6f.jpeg2a575dcd.jpeg







バタバタしてる中、ケーキもレッチョンバブイ(豚の丸焼き)も届き、ほぼ準備完了!
bdb386ed.jpeg6063adda.jpeg9d6cc242.jpeg







着替えて、またマイクを握るケナン!そこに岸田さんがギフトを持って参上~
フライング気味に、開けてました~何とレゴのフェラーリ!!!
さすが岸田さん!ケナンの欲しいもの分ってるね~ ありがとうございます~ 

93c3c8b8.jpeg4ad2eb67.jpeg15105513.jpeg







パーティーは、キャンドルブローから始まります。
皆に歌ってもらって、フー!イェーハッピーバースデー!!ケナンおめでとう~
475f76fa.jpegc446e2fc.jpeg1e0e86fb.jpeg







丸焼きの豚さんとも記念撮影!あっ手をつないでるのは、マグダンです。(笑)
学校の友達も沢山来てくれました~皆元気の良いいたずらっ子ですね!
3483d48f.jpegafdaf649.jpegae169312.jpeg







豚をさばける人が居ない!しょうがなく私がトライ!しかしグチャグチャになるだけ~
そんな時に、マグダンのお兄さん、アピンが来てくれた~ ふ~助かったぜ!
しかも上手!早い! それにレッチョン美味しい~ かなりの勢いで無くなっていましたよ~
d920101b.jpeg66191314.jpeg9465528b.jpeg







子供は、食べずに遊んでいます。家が壊れそうな勢い!怪我が無くてよかったって感じでした~
右の写真は、初公開熊さんの子供の小熊君じゃなくて、マサクンで~す。
fff7bbe6.jpegce21b7f1.jpeg9a0c2ca1.jpeg







8ddde63f.jpegc3bba22c.jpeg202d909a.jpeg







a3b63bd1.jpeg903e11aa.jpega0cbcfa6.jpeg







3d6c33ed.jpeg8c37245e.jpeg4601388c.jpeg







皆さん~美味しいですか~?沢山の方が来てくれてケナンも大喜びですね~
be884e9e.jpegc1d598c5.jpeg64185e66.jpeg







子供たちがケーキを食べたいみたいだよ!写真とってケーキカット?
了解です。ケナン呼んできます。こんな感じで毎年あるね!ケーキの前のケナンの写真
今年は、かーズのケーキ!凄く気に入ってくれてよかった!マミィーイェンナイス!
d4036598.jpega7d9ba9a.jpegdbfd2c2e.jpeg







ゲームも始まり、子供が狂いだしました~凄い!!!
つるした鉢を棒で割るとお菓子や、オモチャが落ちてくる仕組みです。
まっ、感じはスイカ割りの様ですね!先ずはケナンからスタート
def4ae2c.jpeg8d14294b.jpeg978e3281.jpeg







みんななかなか割れず、面白かったですよ~日本でやったら親に怒られるかも?
割れた鉢が飛んで結構危ないかも?
1e663de1.jpeg2a58bc1c.jpeg113cc14b.jpeg







余りにも子供の勢いが凄いので私達は端に避難中~酒盛り開始?
子供の部も無事終了~でも悪い子達はまだ遊んでるけど~夜の部開始~
85e412b6.jpegad5d905f.jpeg5965aafa.jpeg







つまみは、カツオ&キハダマグロ!ちょっと焦げてます~?
bdd4c8df.jpegb58cbd02.jpegfb632495.jpeg







5f19e39a.jpeg10c9272b.jpeg
ケナンもミッキーも熱唱してます!

夜も早いうちは30人位、
いろんな所で呑んでましたね~

ケナンも寝ずに御もてなし???

dcfb2de8.jpeg40657ef3.jpeg81dd19cb.jpeg







長~い長~いパーティーも終わり、手伝ってくれたみんなと打ち上げ!
もう直ぐ朝ですよ~ってな感じの時間ですが、ケナン起きてます。でももう限界?

ケナンの誕生日に来てくださった皆様、本当にありがとうございました~
ケナンは凄く喜んでいました。手伝ってくれた皆もありがとうね~

本当に楽しいパーティーだったね!ケナン、誕生日おめでとう~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


HAPPY BDAY KENANN!!
I hope you will have meny more bdays to come.
ケナン、背がかなり大きくなりましたね!
また、会える時を楽しみにしています。

今年はたくさんの台風がフィリピンを通過していて、もちろん波も気になりますが災害には気をつけてくださいね!!

また、ちょくちょくブログ拝見させてもらいます。
それでは、イェンにもよろしくです!!!




しゅ~です。 2009/10/28(Wed)10:27:04 編集
ありがとう~
しゅ~ちゃん、元気ですか?
ケナンはかなり大きくなっています。
ヤバイです。
最近はおなかに油が乗ってきました(笑)

もうそろそろLUのシーズンですが、
まだ良い波来てないよ~

又、遊びに来てね~

コメントありがとう!
badfish 2009/11/13(Fri)19:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]