忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[355]  [418]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d414cce.jpeg81d1e6b4.jpeg54ba4954.jpeg







52c7cbb7.jpeg32353c0a.jpeg125299d5.jpeg







ca44c102.jpegやっと、やっと波らしくなってきました~

チャーくんもこれで仕事が出来ますね!
12月に波が無いのは珍しいいんです。去年からちょっと違う?

皆さん朝6時からサーフしています。
年齢的には若いとはいえませんが(私もで~す)
皆さんすごーくサーフィンが旨い,良い刺激になります(感謝)

be1667f7.jpeg2e2059e8.jpeg82d9db75.jpeg







先週末予定されていたグロメッツの試合、波が無く今日明日で開かれます。
タイミング悪いな~ でも仕方ないよ!頑張れピノイキッズ!!!
結構皆旨いんです!飛ぶし回るわカービングも決めてくる、将来が楽しみです!
7b2c02ff.jpega1dca63e.jpeg
これは、ホテルからのビューです。

このビーチでは一番高い建物

ビーチもポイントのチェックも、
部屋から出来ちゃう!

51b9c1b3.jpeg3e1da434.jpeg0340804b.jpeg







波のあるので、仕事ムードになっていますね~
この取材は、サーフトリップの4月号に掲載予定です。お楽しみに~!!!
4fbf45d1.jpeg5af15d63.jpeg337eb422.jpeg







ホテルのレストランは、ポイントの前!皆ここでほぼ1日過しています。
右の写真は1番小さい選手です!クラウド)のローカルです。ちょっと大きいのも乗れるよ~
試合は負けてしまいました~ でっ皆にからかわれている所です。可愛いね~
ee851eb4.jpg
今夜のディナーは、恒例モンゴリアンしゃぶしゃぶ!
聞いたこと無いと思いますが、一般的には火鍋です。

皆おなかいっぱい食べてます。
サーフィンした後は、ビールも食事も美味しいね~

でも毎日飲みすぎじゃ?

今回の取材も、明日がラストデイ! 又、波が上がってくるよ~ 明日も頑張りましょ~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]