忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2326e95b.jpgP1000486.JPGP1000466.JPG







今日の午前中はこんな感じで、余りサイズがありませんでしたが、
1時~2時に掛けてサイズアップしてきました!

写真左から、ボウル、シーベイ前、ポイント

日曜日なのに人も少なめ!!

早速R1 ビーチで少し休憩後、R2 Go!

P1000482.JPG
R2終了後、昨日の朝戻って来た、病気治療の為マニラに住んでいる、My奥様のYenがビーチにいたので、
一旦家に戻りKenanを連れてビーチへ、

久し振りに3人でビーチで遊んでいると、
シーベイ辺りに人だかりが?

7cefe059.JPGP1000489.JPGP1000491.JPG







行ってみると次のミスコンに出る子達が、サーフスクールを受けていました。

P1000487.JPG
後ろを見ると、スケベ親父たちが見てる、見てる(笑)
勝手にミスコンの審査員になっていました。

皆さん近所の方です。

おっ、秋さんもいますね!
さっき居なかったけどな?早いっすね~

edcadcab.jpeg427c5257.jpeg982c4eb0.jpeg







上の写真は4時半位のビーチブレイク、シ-ベイから撮りました。

バックウォッシュが少し収まり良くなって来たので、急いでボードを取りに!

夕方が一番良かったです!やって良かった~

夕方のセッションの相手は、P1000497.JPG5ef4bce5.jpgルーク!
彼のお父さんは、
オーストラリアのライフセーバーのシニアチャンピオンで、
サヌワンサーフリゾートのオーナー!

ここのNO1ショートボ-ダ-の
ルークは、ナイスガイ!の上、
ルックスも良く、モデルもしています。

もう一人はa2ee3029.jpgd533de29.jpgロニ-!

見ての通り前足がヒザ立ちです。

彼の左足、脹脛から下がありません。

生れつきです。

でも、サーフィン超上手い!Philippinesでもトップクラス、優勝経験もあります!

凄くない???ロニ-!

楽しくサーフィン出来て、ビールがうまい~

明日も良さそーです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]