忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9fd869e5.jpegcb5e94cc.jpegd03db11f.jpeg







今日はファミリーデート! まっケナンサービスって感じですかね?
トーイストーリー3を見に行きました。 ケナンも大喜びで、ダディーもマミィーもハッピー!
679a77b9.jpeg7318f730.jpg
その後は、やっぱりここ?

ゲームセンター!!!

上手く配置してあるよね~
映画の後にゲームしっろってか?


仕上げは、マクドナルドで終了~ ケナン、明日も見ようねだって、殴ったろか~(笑)
PR
a609692b.jpega790af5c.jpeg1fbb5fc5.jpeg







32aa0259.jpegc152a883.jpeg81726e69.jpeg







波有るけど、かなり小さい・・・ 今日は良いかなって感じ!

未だ疲れも残ってるし~ なんて言い訳かな???
明日の朝って、言うか?夜中に家を出てマニラに向かいます。
明後日のフライトで日本に行くので、ケナンとは暫く会えません・・・涙

ですので今日は、ケナンとなるべく遊ぶ様にしていました~
2622e2c2.jpeg7b2e8399.jpeg14400546.jpeg







何か一生懸命にやってます。この時点では私が居るのに気が付いていません!
3ee11103.jpegcd06fc06.jpegc838b5d4.jpeg







あっ、見つかっちゃった~水かけられて、写真撮らされました~!
3fddb56f.jpegc23d6396.jpeg
夕方早めに、トレーニングを終わらせ、
ケナンのリクエストのCSIへ!

マックで食べたい何て言っていても、
目当てはおもちゃなんだよね~
知ってますよ~


毎回恒例だけど、行きたくない病に罹っています。 寂しいな~ でも行くんだけどね!
e25c4280.jpeg27022008.jpeg743c556b.jpeg







1c6008f7.jpegb15f636f.jpeg025ba376.jpeg







これはお昼位です。少し波ありますね~ 潮がひき過ぎかな?ビーチは出来るね!
63c7af7a.jpegb48feec6.jpeg4250d0d1.jpeg







イェンの畑!トマト、オクラ、青梗菜、苦瓜、空芯菜、レタス、ナス、チリ、パパイヤ、
この小さいスペースにいっぱい植わってます。植え過ぎな様な気がしますが・・・
黙ってた方が、ピースです。
4afead72.jpegdceb2b63.jpeg
ケナンは、トンボを捕まえて
籠に入れて連れ回しています。

夕方、殆ど死にそうだったので、
逃がしてあげました~
元気に飛んでいったかな???


2c3f4d47.jpeg1832f1df.jpeg8706dd1e.jpeg







お次はコンピュータで、ゲームです。一人で勝手にやっちゃうんです。
データー消さない様に、注意してくださいね!
6782600a.jpega0d6ff82.jpeg4d831e4d.jpeg







7390b983.jpegc7e105d8.jpeg89ca6962.jpeg







3時頃チェックしたら、サイズが上がって来ていたので、急いで着替えてサーフィン!
最初は1人でしたが、後からジェッドとオーマールが入ってきました。

ジェッド上達してきましたね~そろそろショートに転向させようかな~???
e7b8a16c.jpega0e9a0fe.jpegd68ed75b.jpeg







今日は、私の写真良いのが有りませんね~ イェンさん頼むよ~!!!
未だ足が痛むのでライダーのせいかも???
b3397bfb.jpegf0b728c2.jpega9d20884.jpeg







ケナンは、日課の海遊び!毎日この時間は海に居ますね~
暑いから水の中がいい感じ!完全に夏!最近超暑いです。つ~か、熱いです。

明日は波が下がる予想です。 波の音もしませんね!明日もサーフィン出来るかな?
107c7c99.jpegbec69b78.jpege0ce1526.jpeg







5611985e.jpegae6e9145.jpeg33b5334b.jpeg







昨日の夕方よりサイズが落ち、力も無いですがサーフィン出来ています。
しかし・・・初心者が多く危険です。ハッキリ言って無法地帯!!!

練習しないとなので、頑張って乗っていましたがやっぱり危ない
2443f236.jpeg1a04749b.jpega1f91144.jpeg







805e4e3c.jpegdb7358a0.jpeg5b98a00e.jpeg







夕方は少し空いていたのですが、思いっきりボードをヒザにぶつけられました~涙・・・
ボードを離してしまう位ならここには入らない方がが良いと思う!
こんなに波小さいんだから~ちやんと掴んでてよ~も~まいちゃいます・・・
結構血だらけだったけど、大した事無くてよかった~それだけは感謝!!!

サーフィンは楽しむもの、怪我はしたくないよね~気を付け様ね!

久し振りにグラスファイバーのボード乗ったけど重かった~
でもノーズしたり、リラックスして乗るのは良いかもね!それぞれの良さがある!これまた勉強?

明日は朝だけかな~?それで又暫く波ないよ~ 辛い1週間になりそう???
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]