忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9ebefbc9.jpeg
中村さんの息子、はるきちです!


この子を見ていたら、ケナンに会いたくなってしまった~

完全にホームシック!寂しいな~ 
PR

静波の試合も終わり、1週間仕事をし久し振りに何もしない日!

疲れを癒す為、ゆっく~り睡眠をとりました~

キングファミリーと昼飯を食べに、近くにラーメン屋さんへ行きました。

0ce993f8.jpegaf6d1ba2.jpegc1419b06.jpeg







レトロな感じのラーメン屋さん!チャーハンが美味しかったよ~

私麺類大好きあるよ!

朝、起きてみると静波海岸は、完璧なフラット!
昨日もフラットと言えるけど、今日は湖状態です。

で、集合時間前に御前崎移動に決定!

30分位の移動で、御前崎に到着!早速着替えて練習しました~(偉い)

しか~し本番では、インターフェアをしてしまい、4位で脱落(涙)

ルールからやり直し???

波もハイタイドの為シュアブレイク気味で、乗ると直ぐに岸って感じでした~

8580edfa.jpegb1a037c1.jpeg05fa1c38.jpeg







私のヒートの後に、稲村の大先輩竹中先輩&新志親分のヒートががあるので、観戦!
今回2人一緒のヒートです~残念ながら3位と4位になってしまいました~残念!

竹中先輩は、何故か気合が入らなかったようです。やる気なさそうにワックス塗ってました(笑)
1b367356.jpeg6972f5d4.jpeg
大野は、ラウンドアップ!やったね!!

右は、斉藤君!
元RASHの営業で、今はイベントのお仕事をしています。
JPSAの試合も、彼の仕事場です。

最近ロング練習してるみたいですね~

9f25f2a7.jpeg練習から上がってきた祐二!久し振り~

何と結婚するんです~
婚約者の方も紹介され、とてもかわいい子でしたよ!
やったじゃん祐二!良かったね!!!

今度は2人で、遊びにおいでね~


キングも応援に来てくれたのに負けてしまったので、キングと一緒に神戸に行きます。

次の試合は波があると思うので、がんばりま~す。
試合始まりました!興奮気味なのか?4時30分頃起きてしまい、5時に波チェック!

波は、自分の感じでは、フラットです。 乗ろうと思えばのれるサイズ?

1Rは、乗れる自信なかったのですが、何とか良い波に乗れて1位通過 ほっ!
2本目かな~5点出て、1位に上がりそれからは上手くできました~

2Rも、2本乗ってダメダメでしたが、3本目に良いのが来て6点!
またまた、1位に上がり、上手く進み最後に5.5点出し1位通過!

あ~良かった~ 明日につなげる事ができました。
17eab302.jpeg4ec5c574.jpeg32bb1ae0.jpeg







f33ab092.jpegab92c0af.jpeg1af4cdf2.jpeg







結構、練習していた昌平&大野 暑かったからね~水の中の方が楽でしょ!
天気が良く、人も多くいた感じ! 試合は晴れが一番でしょ~ でっ暑い方が好きです。
寒いのは無理!

今年もタコス屋さん居ました~ チキンタコ美味しかったよ~ 大野は2個食べてましたね!

久し振りに会った、かずね! 残念ながら1Rで敗退、茨城は波があると思うからがんばって!

明日はH2、朝早いのです。 会場移動かな~ 御前崎???
静波に到着しました。
487baf0c.jpeg
今回のバディーは、鎌倉ティーム大野&昌平!

波は、やっぱり小さいよ~

でも静波しては大きい方かな?
腰位あったかも???


明日はさらに小さくなると思います。
明日からヒートが有ります。H4、朝早いですね~ 明日は5時起きです!

ビール飲んで早く寝よ~っと!

がんばるぞ~
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]