忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3b0f7c57.jpeg
今日は移動日!

明石まで行きます。
今回は荷物を全て送ったので楽々だ~

ふと思ったこと、

新幹線で西明石~新横浜~辻堂の往復料金より、マニラ~関空の往復料金の方が安いぞ~
PR

子供の頃から一緒にサーフィンしていた、杉ちゃんがサーフショップを始めたと聞き、行ってきました~
私の姉の家から直ぐ近くにあり、自転車でスィ~
546c6ae4.jpegab383420.jpeg
久し振りに会えた、杉ちゃん!

太郎ちゃんもそうですが、
何か全然変わらないですね~

サーフィン中毒者は年をとりません!


ボードも楽しそうなのが、いっぱいありましたよ~ さすが杉ちゃん!

昔は、杉ちゃんのバックサイド手本にさせて頂きました!私のアイドルの1人です。

サーフショップ Fish Market SUGI'S FOOT PRINT は、  
辻堂のデニーズ隣裏 MOKUHAWAII(バジルコーポレーション)1F.  
http://sugifootprint.blog73.fc2.com/です。

あったか~い感じのサーフショップです!杉ちゃんワールドへどうぞ~

杉ちゃん、楽しい時間ありがとうございました! ビールご馳走様でした~
一緒にサーフィンしたいです。 フィリピンにも遊びに来てくださいね! 

波が上がりました!昨日からこうなってくれればな~愚痴です!
面白いヒートが続くので、今日は観戦&お勉強です。
29f2a9fd.jpegfd52a787.jpeg
写真を撮っていた、ショーロク!
日本のスタイルマスターです。
スムーズなサーフィンは、脱帽です!
稔と大野、
鎌倉を代表するロンガー!
頑張れよ~!!!
応援してますよ~

8f7a396a.jpeg3690868b.jpeg
昨日はどうなるのかと思ったけど、
天気が良くなり、人が増えて来た、
コンテストエリア!

もう少し盛り上がると良いんだけどな~波も、関係してると思うよ~


cc383c4a.jpeg83620eb2.jpegbd78a4fa.jpeg







ファイナリストのクリスチャン ワック! うまい!
f6f9cf2d.jpeg662ab1f9.jpegb05b15b5.jpeg







こちらは、ボンガ パーキンス! スピードが凄く、やばいっす。
666d6448.jpeg9b01f140.jpeg
ファイナルヒートも終りました!

凄い試合でしたね~
言えば、
クラッシックとモダンの戦いですが、
それを越えたヒートだったと思います。

ボンガは、サーフィンが凄く上手い!天才ですね~ まさに桁外れです。凄すぎる~
b6b55b15.jpega5e61a6c.jpeg78551cff.jpeg







72b5ee35.jpeg872394e4.jpegfdc633db.jpeg







試合が終わり、即帰宅!ですが~渋滞!千円効果ですね~
トイレに行きたくなり寄った海ほたる、ここも混雑、人がいっぱいでした~
海ほたるで食べた、アサリ丼とざるのセット! 普通でした~(笑)
1ab66b10.jpeg
渋滞の中運転してくれた、大野!いつもありがとうね~

今回は、サーフィンが見れて良かったです!
もっと練習しないと、練習不足奈自分に気がつきました~

最近波無いからな~ しかし良い波の試合って無いな~愚痴?
試合も終ってしまったので、RASHの竹中さん、ブルーワーの社長和田さんとサーフィンしに行きました。
c3e5597c.jpeg59ff1a51.jpegb57da6d1.jpeg







このポイントは、(名前は忘れましたが)風を交わし面は綺麗ですが、ちっちゃ~い波!
小波用のボード持って来ればよったよ~
d8bdf85d.jpeg2dbb8fd8.jpeg
新しい会社のロゴが入ったマイボード!

カッコいいですか~?
One on One
新しく始めた会社の名前です!
宜しくです!


私は、飽きてしまい先に上がってしまっていました~ あ~寒い!!!
7b27d3f6.jpeg880e5939.jpeg2da2aed7.jpeg







大野が、何かを見てしらけています。かなりダメージが大きいようです。それは・・・・
7abb9f51.jpeg
彼の板の上に置かれた、軍手中指立ち!

これを見て、かなりがっかりですが、うけたみたいですね~

だって暇だったんだも~ん
軍手もボードの隣に落ちてたし~

4c811bde.jpegedf1cab0.jpegd89d011d.jpeg







ノリノリ竹中先輩のイェイイェイ、さすが伸ちゃん尊敬します!
集合写真の決まっています。最高な先輩!あざっ~す
2df668cb.jpeg13d24be2.jpeg
帰りに皆で食事!
料理が一番遅かったよ~
忘れたな~

久し振りに、和田さんのサーフィン見れました!又、誘ってください!


波は小さかったですが、楽しいトリップでした~ でも遠かったよ~ 北さん~
昨日から千葉の太東に来ています。
ASPのLQSが始まります!波は小さい上にオンショアです~
サーフィンが出来るぎりぎりの波って感じ! 
93d0bec4.jpeg93d0bec4.jpeg
ヒートは、R1H2です。

結果は・・・・
まったくダメダメの4位・・・・
最近では1番悪い出来でした。
まったく良いライディングができませんでした。


何か太東は、いつもダメです。何でかな~ 結構落ち込みますよ!
自分なりに考えて、次につなげたいと思います!
bb540fe7.jpeg
今回のバディーも、ミスター大野!
H1で同じく敗退!

大野君、朝からパニクルのはやめましょう~
落ち着いてください!笑えます。

次は頑張ろうぜ~ブロ!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]