忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[173]  [172]  [171]  [170]  [189]  [169]  [168]  [167]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はファイナルデイ
波は朝は風もオフショアでサイズもオーバヘッド!!
朝は良い波でしたがお尻の出来物の調子が悪いので、サーフィンはパスしました。
1c19eecb.jpeg505e3a03.jpegbe97018f.jpeg







7928aed0.jpeg93c728b1.jpege0d4298f.jpeg







c8d97794.jpegf6467afe.jpegTEAM鎌倉の森ちゃん&昌平

森ちゃんは眠そうですね~
まだヒートあるから頑張って!

昌平は、ヒートが近くなり、
気合が入っていますね!


私達の部屋から試合会場が良く見えるので、選手控え室の様になってます。
9b088b3a.jpeg9cf8fbfc.jpeg58957a13.jpeg







天気が良くなってきたので、ビーチで試合観戦!
でもかなりオフショアの風が強くなってきました。目が開けられない位です!
8278ce7b.jpeg5b1c985a.jpeg
お腹が空いたので、お食事に・・・
しかし開いてるお店が無く、
かなり遠くまで来てしまいました。

途中で見つけた、サザエのUFOキャッチャー始めてみたよ~
くっついっているから獲れないしょ~

大野がトライしたけどとれる気配なし、これはお店の貯金箱ですね!
81c3f7d6.jpeg4f0127a3.jpeg519ff1bd.jpeg







でっ、ロングドライブの末にたどり着いた、漁港の食堂!
日本の魚は美味しいです。これは日本でしか食べられませんね~最高ッす!

9bebd4b9.jpeg会場に戻りファイナルまで観戦し帰る時間になりました。

お世話になった民宿のお母さん、確か砂浜って言う宿です。
が、今年で民宿をやめてしまうらしいです。残念!

来年は何処に泊まればいいの~

お母さん、大変お世話になりました。寂しいです~

0dcd5f36.jpegd21c89a3.jpeg
帰りは道を良く知ってる北さんを先頭に、

3台つるんで帰りました。

途中で食事しようかミーティング!
お尻が痛い私は、降りません(涙)

思ったより混んでいなく、道中で自然に解散しました。お疲れ様でした~

今回は風が強くフェリーが出なかったので、時間が掛かったね~大野運転ありがとう!

疲れたから寝よーっと! 次の試合はASP、頑張るぜ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]