忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a79da28d.jpegバレアの朝!
山に囲まれ、太平洋に面した土地にあり、
東向きのビーチなので、朝日が当たり気持ち良い朝です!

少し田舎ですが、すがすがしい空気が流れています。

風も無く、腰~胸位の波がブレイクしています。


d4461061.jpeg26e8173e.jpegf9d4defa.jpeg







大きなチャンネルが、いくつかありその両サイドに波がブレイクしています。
今回のビーチは地形が良いです。とりあえず当たりですね~
d5dceffb.jpeg65e75ec4.jpega1b54a9a.jpeg







知らない人に遊んでもらっているケナンとジェロ、ジェロはダエトのモカの子供!
どなたかは存じ上げませんが、しつこいがき二人遊んで頂いて感謝です!
da7fa321.jpeg
忘れてました!
ラウニオンから、ジョイの家にステイしていた、
周子ちゃん まさみちゃん、熊谷さん、熊谷さん、熊谷さんの息子さんのわたる君、みんなにはナルトと呼ばれていました。
アニメのキャラからきてるみたいですね!

デイジーとジェフも一緒に来ました。

40d6e012.jpegb804b84d.jpeg210ffb9f.jpeg







後からは、セメントに移動!友達の家に無断で乗り入れ遊んでます(笑う)
庭に面白い木が生えていました~ 自然の芸術ですね~
0f52009e.jpeg14dbb407.jpegff825092.jpeg







私達がサーフィンしている間ケナンとジェロは、砂遊び!
社長!こんなところまで来て仕事ですか?ゲームなんかしてるのでは?

ハイタイドの為、写真取れませんでした~
久し振りのセメントピークで、久し振りのショートボード楽しかったです。
掘れる波だと、板が小さくても違和感無く乗れますね~
e83519d5.jpeg30293bc7.jpeg0fac6d23.jpeg







6682b55f.jpegb77864df.jpeg25d4de55.jpeg







夜は、ウェルカムパーティーが開かれ今回はイベントディレクターなので、
スピーチなんかやらされてしまいました~(汗・・・)

この大会は、ローカルガバメント、観光省等のスポンサー
コングレスマンやガバナー等もサポートしています。
右下の写真の黒い服の方がガバナーで、私が最初にお手伝いした時から、
大会をサポートしてきています。10年以上ですね~偉い!

いよいよ明日から試合が始まります。
皆、気合入っていましたね~頑張ってね!
私もコンテストが上手くいくよう、がんばりま~す!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]