忍者ブログ
Philippines Surfing & Tour
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起きして、新しいサーフポイントの開拓です。
b94e2409.jpegc2600ae1.jpeg19574515.jpeg







どうですか?
他のポイントも回りましたが、今はシークレット!
早ければ来年辺りからツアー組めると良いですね、冬場のポイント、混雑無縁です!

車での調査は、見れない所が多いので、次回は空からの調査なんて話も出ています。
絶対最高なブレイクがあります!

今回の調査は、藤本さんの娘さん、イサちゃんの誕生日パーティーがあるので、
終了時間が12時に決まっていましたが、さすが団長!ブッチして4時に調査終了!!
流石に少し怒られたと思います。(笑)

パーティー会場の藤本王国に着くと、人、人、人、犬、鶏、いっぱいです!

おじいさん、おばあさん、おじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん、内の子、外の子、近所の子、
誰の子、何処の子、知らない子迄、沢山の人が来ていました。

流石の国王も把握出来ていない様で、誰あれなんて発言されていました。
情勢を把握されていませんと、クーデターが起こりますよ、国王!(笑)

なんと私達が着く前は、200人位居たそうです。

日も暮れ、子供も少なくなり始めると、大人達の時間!!!
ディスコ&カラオケパーティータイム!
e6b504a2.jpeg435a98af.jpege6be6c01.jpeg







盛り上がっています!!!

国王の貢物の焼酎が、居ない間に呑まれていて、そっちがジャパニーズなら、
こっちはピノイスタイルだ~ っと、GSM BLUE ローカルのジン3本購入!!!
ローカルスタイル、タガイ!水と ジン、コップ2ッで回し呑み!

2本目がなくなる頃には、酔っ払っちゃいました!!!

呑んじゃって、踊っちゃって、滅多に歌わないのに、カラオケまで歌っちゃいました!!!

結構貴重な事ですよ!

dfde5ab0.jpg続きまして、
亀田マミが歌います。

お届けするのはこの歌、、、、あっ何の歌だったっけ?

酔っ払って覚えてないです~

すみません ごめんなさい、呑みすぎです。

イサちゃん5回目の誕生日おめでとう~
素敵な楽しい5歳の時を過してくださいね!
チッチより
PR
今日からスタート!
badfish Surf Tour Philippinesからツアー情報、波&ポイント情報を発信します。

ブログの使い方を勉強中なので、初めはスローな感じかな?

宜しくです!
プロフィール
HN:
badfish Surf Tour 
性別:
男性
職業:
Surf Tour Coordinator
自己紹介:
badfish Surf Tour
2000年設立

バッドフィッシュサーフツアーは、各エリアのサーフィンアソシェーションと、トップローカルサーファーとの連携により運営されております。

サーフガイドは安心できる、
トップローカル!

お問い合わせMailアドレス

badfish.surftour.ph@gmail.com

サーフツアーへのご質問、ご相談等、上記アドレス迄、お願いいたします。

フィリピンでのサーフィンはお任せ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/29 badfish]
[06/29 SAMMY]
[05/19 HIDAKA]
[05/19 badfish]
[05/17 HIDAKA]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]